スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
コッツウォルズに行ってきました♪
10月29・30日と一泊二日でコッツウォルズに行ってきました!
今回はドイツにいた頃に語学学校で知り合った若い友人と一緒。
お互いアンティーク好きで感覚も価値観も似ているのか、
年の差を感じず楽しく付き合える、ホントにいい友人なのです

P1100704.jpg
観光なんかほとんどせずに、コッツウォルズに点在する
村や町のアンティークショップやアンティークセンターを
車でひたすらまわるという、アンティーク三昧の
正に夢のような二日間でした~
(家族と一緒じゃ絶対こんなスケジュール組めない!)
詳しいレポは、彼女が撮ってくれた写真のデーターが
届いてからお送りしますので、お楽しみにー
とはいえ、ホンキで観光らしい観光なんかしていないので
観光レポを期待している方には100%参考にならないと思われますが(笑)


写真はコッツウォルズに向かう途中の小さな村の
小さな食料品店で買った「Adam's Apple」
小さくてとても甘酸っぱいリンゴでした。
今のりんごの原種だと聞いた気がして調べてみたら
原種ではないものの、原種に近い物のようです。
日本では「姫リンゴ」になるのでしょうか。

近日中に「コッツウォルズ アンティーク三昧の女二人旅」を
ご紹介しますので、お楽しみにー

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ]  thema:イギリス - genre:海外情報
comment
comment posting














 

