スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やってしまいました…
うわーん!ショップの新商品更新日が明日に迫ってるという今日、やっちゃいました~。
商品の撮影に使ってるデジカメを、今日から修学旅行の長女に持たせてしまいましたーーー!!
(駄目じゃん)ここのところ、例の如くお天気がぱっとせず撮影が思うようにできなかったんですね…。
あと数枚…というところだったのに…。うおおおお。
ホント店主失格だわ~~~!!
というわけで、もし万が一新商品販売開始を楽しみにしてくださってた方がいらしゃったら…
本当にごめんなさい~~~~!!(><;
20日には必ず販売開始いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
もーホント自分がヤダ…(TT
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[ショップのお知らせ
comment
ドンマ~イ。
消えたわけじゃないんだから。
と、恐ろしいことを言って見たりする。笑

待つ楽しみが増えたと言うことで。
2010/10/10 23:26 | | edit posted by pinecone
>pineconeさん
きゃー!まつぼっくりさん、お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰すいません!!(読み逃げ魔王でございます…)

おおおおお恐ろしいことを言わないでください~(笑)
今回も私のマヌケっぷりを露呈してしまいました(><;
長女が帰ってきたら、サクサクと撮影して
販売開始したいと思います。あうー。
お心遣いありがとうございますv
2010/10/11 03:55 | | edit posted by ゆん
読み逃げ大魔王は、アタシ~♪ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2010/10/11 10:11 | | edit posted by pinecone
>pineconeさん
> 読み逃げ大魔王は、アタシ~♪ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
(笑)んじゃ、お互い様っつーことで~♪
2010/10/11 21:15 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

