スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
新商品販売予定

newspaperrackA.jpg
忙しさにかまけて長いこと放置状態だったSHOPに
ようやく新商品を並べました。
販売開始は10月11日ですが、SHOPのトップページにて
新商品のチェックが出来ますので、
お時間のある時にでも覗いてやってくださいまし~

ヨーロッパ アンティーク雑貨 ~ぷちよろ庵~
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:7  
[ショップのお知らせ
comment
お店の方を覗いてきました♪

トップの写真は、ニュースペーパーラックなんですね♪
いろんなものがあるなぁと今さらながらに感心です!

この撮影も自宅なんですよね。かっこいい!
どの写真もかっこいいんですけど、何か勉強とかしたんですか?
旅行記の写真なんかも本当に素敵で・・・
写真を使ってもいいですか?
#商用には使いません
2010/09/25 12:50 | | edit posted by セイン
>セインさん
ショップ、覗きに行ってくださってありがとうございますーv

私のショップに限らず、どの方のショップもそれぞれの店主さんが
選んだ味のあるアンティークが並んでますよー♪
覗くだけでも面白いので、色々見てみてくださいv

写真かっこいいですか!?ホントに?
うわ、嬉しいです!
勉強なんて全然!!素人撮影もいいとこです(^^;
本当は色々工夫してレフ板とか使って撮らなきゃいけないんですが
なかなか・・・(汗)
でも、褒めていただけてとっても嬉しいので
更に頑張ってもっともっといい写真を撮りたいと思います(^^
ありがとうございますvv

で、私の撮った写真で良ければお使いいただいてかまいませんよ~。
(一応ワタクシの名前を出していただけると嬉しいです)
2010/09/27 05:51 | | edit posted by ゆん
どんな風に名前を載せればいいですか?

「イギリスおっぺけ生活」のゆんさん

  とか

「ヨーロッパ アンティークショップ ~ぷちよろ庵」のゆんさん

などどんな名前にすればいいですか?
2010/09/27 17:10 | | edit posted by セイン
>セインさん
そうですね~。
「Photo by ゆん」とかにしといていただければいいですよ~(^^
とりあえず「転載許可あり」ってことを示しておければ
余計なトラブルは避けられますので(^^
よろしくお願いします~。
2010/09/28 00:13 | | edit posted by ゆん
>セインさん
というか、もしかして写真をお使いになりたいのは
ネット上で、ではなくて、完全にプライヴェートな場所でしょうか?
だとしたら名前は載せなくていいですよ~。
早とちりしてたかも…。すいません!
2010/09/28 00:16 | | edit posted by ゆん
mixiで使おうと思ってるので、ネットです(^O^)
素敵な写真ばかりなので・・・・
特に、プラハ旅行記のステンドグラス・・・
言葉にならないほど素敵でしたよ。

夫に、
  「海外旅行に行くことがあったら、ゆんさんが撮った
   ステンドグラスが見れるプラハに行きたい!!」
と言っております♪
ありがとうございました!
2010/09/28 20:23 | | edit posted by セイン
>セインさん
mixiなんですね。了解ですー♪
ステキだなんて言っていただけるととっても嬉しいですv
えへへ。
プラハの写真ですか!ムハ(ミュシャ)のステンドグラスのヤツですね。
アレは我ながらよく撮れたと思っておりますー♪
プラハは本当に素敵なトコロでしたよ(^^
旦那様に是非写真を見せて「ココ!ここに行きたいの!!」と
プッシュしてください~。
2010/09/29 00:29 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

