スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
コレは可愛い!!Tala社のシフター
今朝の体重 42,8キロ
や、やっと42キロ台に戻ってくれました…。ああ、やばかった…
と言ってもまだ危機は脱しておりません。「食欲の秋」絶賛継続中です。
ピークは過ぎたような気はしますが、油断するとお菓子に手が伸びております。
今も何故か横にカッパえびせんが。(おい)ちなみに、こっちにはカルビーの
タイ工場で作られた「Blackpepper」味のエビセンが売ってます。
他にもバーベキュー味やスイートチリ味とかあります。
なかなか旨いんですが、日本のエビセンとちょっと違うんです。
日本のエビセンは舌の上にしばらく乗せとくとショワショワしてきて
ちょっと痛い感じがするんですが、タイ産のエビセンはショワショワしません。
つまらない。

・・・って何の話をしてるんだってことで今日のご紹介はコチラー。

P1090714.jpg
Tala社のアルミ製のシフターです。
赤いハンドルがカワイイでしょぉ!?
これねー、実物もっと可愛いんですよぉ!

P1090715.jpg
シフターとして実用するにはちょっと躊躇しますが
キッチンでハーブポットにしたりしたらスッゴイ可愛いと思います!
これは今葛藤中ですが、多分SHOPに並びます。がんばります(笑)

P1090717.jpg
コレもTala社のシフターですが、ずいぶん小ぶりです。
上のシフターより年代は古そうだし、アパタイジンググッズの可能性も。
ハンドルの可動部分が無くなっちゃっていますが、これも
ハーブポットに良さそうこっちは私物化します。でへ



ブログランキングに細々参加中~。
これがクリーム&グリーンのシフターだったら迷わず
私物化するであろうワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。