スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
た、ただいま・・・
本日22日夕方,無事イギリスに戻ってまいりました~。
ちょっと時差ボケがあるようで眠いわダルイわ…。
今日はとっとと寝て明日はダラダラします~(笑)
そして,明後日にはジム行かねばー!!(爆)
というわけで、とりあえず、ただいまですv
又宜しくお願いしますー♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[イギリスらいふ
comment
お、おかえりなさい。
えらい時期に日本に帰国しましたね。毎日暑くて
熱くて大変でしたよね。
でも、これから涼しいイギリスで生活できる「ゆん」さんが羨ましい。
日本は、まだまだこの暑さが続きそうで、もう、いやだぁ。
将来だんなさんがリタイアされたら、毎年夏はイギリスで生活したい、
なんて思いませんでしたか?
ゆっくり休んだ後は、ブログを再開してくださいね。楽しみにしています。
ゆんさんが日本に帰国中も「ランキング」をポチッとしてましたよぉぉ。
2010/08/22 15:55 | | edit posted by rumba
おかえりなさい!
ゆんさん


おかえりなさい~

暑かったでしょう、日本は。。。
ゆっくり疲れをとって下さいな。

お土産話、楽しみにしてます♪
2010/08/22 23:08 | | edit posted by tobosue
おかえりなさ~い!
日本は猛暑で大変だったんじゃないですか?
でも運動しなくても太らなかったかも?(笑)
お土産話、楽しみにしてま~す(^^)
2010/08/23 05:15 | | edit posted by みーちゃん
お帰りなさ~い♪
日本での珍道中(?)話、期待してま~すo(*^▽^*)o~♪

酷暑の日本だったでしょう・・・みなさん体調崩されてませんか?
私は、バテ気味なのに食欲旺盛で、体重がヤバイです・・・(;^_^A
2010/08/24 09:00 | | edit posted by モモメイ
>rumbaさん
ただいまですー!
いやホントに暑かったです!成田で飛行機から出た瞬間、固まりましたもん。
イギリスはもう既に寒いですよ!長袖ですもの。
今朝なんか暖房つけちゃいましたよー(^^;
私は寒いのが苦手なので、暑いほうがいいです…。
とはいえ、今年の日本は暑すぎですね(苦笑)

ダンナがリタイア後は確かにヨーロッパに住みたいかも…。
イギリスとかドイツとか、イタリアもいいなーvv
でもやっぱり食べ物は日本が一番ですよ!おいしかったなー(笑)

ランキングポチ,ホントにありがとうございますーv
またブログ頑張りますのでよろしくです~v
2010/08/25 23:47 | | edit posted by Yun*ゆん
>tobosueさん
ただいまです~。暑かったですよー!半端じゃなかったです!!
ジムで鍛えてたせいか、夏バテはしませんでしたが、
とにかく湿気にまいりました(><;
おみやげと言えるほどの話が無いのが哀しいですが(笑)
また遊びに来てやってくださいませ~v
2010/08/25 23:50 | | edit posted by Yun*ゆん
>みーちゃん
ただいまー!
もーね、暑くて暑くて溶けそうでした~!
ふっふっふ…ちゃんと日本でも運動したもんねー!
公営のジムに行ってたもんね~(笑)
おかげでかなりガッツリ食べてたけど
殆ど体重増えてません(^^
まあ,コッチに戻ってきてからの方が
体重管理は大変だけどね(^^;
またみーちゃんトコにも遊びにいくからねー♪
2010/08/25 23:54 | | edit posted by Yun*ゆん
>モモメイさん
いやー,期待されちゃうと緊張しちゃうなー(笑)
そんな大した話はないんですよ~。
記事中にも書きましたが、うっかりヅカメイクして写真撮っちゃった
ことくらいかなあ…(笑)

日本は本当に暑かったですね~。
幸い夏バテはしませんでしたが、外で立ってるだけで
倒れそうでしたね(><;
日本はまだまだ暑い日が続きそうだとのことなので、
あまりダイエットとかは気にせずに、しっかり食べて
スタミナ付けたほうがいいですよ。
ダイエットは涼しくなってから…ということで。
2010/08/26 00:00 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

