スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
カーブーツセールに参加しちゃいました
実は。先週の土曜日、某所で開催されたCarbootssaleに
こっそり参加してきました。とても小さな会場でしたが、
お客さんも結構たくさん来てて、大賑わいでした
私はアンティーク雑貨中心に持っていったんですが
思った以上に売上があったのでびっくり。
ドイツの蚤の市で買った大きな古いアイロンと、
ホウロウの玉ねぎラックが売れた時は、本当に嬉しかったです~
とってもとっても楽しかったので、
また小さなイベントを見つけて参加したいです。

で。セールが終わった後、お友達に近くの街にある
アンティークセンターに連れて行ってもらいました。
そこで…見つけてしまったのです!出会ってしまったのです~!!

じゃん!!
P1090540.jpg

このスツールにはひとめぼれでした~
年月を経て古びた感じが最高です。
でも、かなり頑丈で、ガタツキもまったく無し!
高さも、キッチンで座って作業するのにちょうどいい感じ。
足を置ける部分があるのもポイント高いです

そしてこちらも。
じゃじゃん!!

P1090542.jpg
これ、エンボススタンプなのです。
探しまくってたアイテムなので、
見つけた瞬間飛びつきました(笑)
社名や住所が入ったものなど
色々なタイプがありますが、このコは
シンプルなデザインが◯。

P1090541.jpg
ほら、こんな風に紙を挟んでハンドルを押し下げると
エンボス文字が浮かび上がります。かわいいでしょ~

今のところ、両方とも私物化。てへ



ブログランキングに細々参加中~。
せっかくアンティーク雑貨が売れて、在庫が減ったのに、
結局また買い込んでくるというイタチごっこなワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく
comment
comment posting














 

