スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
You Wanted The Best!? You Gotta Best! The Hottest Band In The World, KISS!!
先週の木曜日、Wembley Arenaで行われた
「KISS」のライブコンサートに行ってきましたー!
え?「KISSってなんだ」って?エンターテイメントロックの草分け的存在で
超有名&スーパーナイスなバンドです。
名前だけではピンと来ない方も、この子のメイクとTシャツを見ればわかるはず。
P1090215.jpg
会場前でこのコのお母さんが写真を撮ってたので、
「私にも一枚撮らせて下さいーv」ってお願いしました。
可愛かった~

P1090217.jpg
この少年ズも可愛かったです。会場前でお互いにメイクし合ってました
お客さんの大半は私たちと同世代でしたが、
こういうキッズ世代も結構来てて、偉大なロックバンドは
世代を超えて愛されるんだと改めて思いましたよ~

で、以下の写真はライブ中の映像。なんと録音録画以外は撮影OK。
海外のライブは意外と撮影OKなトコが多いみたいです。
P1090234.jpg
巨大スクリーンに映し出されるメンバーの姿。 は御大「ジーン・シモンズ」。

P1090237.jpg
はトミー・セイヤーとポール・スタンレー。
あ、ドラムスのエリックの写真が無い!!(えー)
この写真の下の方に、ステージ上のメンバーの姿が。遠かったなあ…

P1090285.jpg
ラストの曲では、毎回お決まりの凄まじい量の紙吹雪!!
大盛り上がりのうちにライブは終了いたしました~。

それにしても、このKISSというバンドが結成されたのは1973年です。
途中休止時期もありましたが、なんだかんだで37年!!すげー!
メンバーの平均年齢55歳ですよ!ジーン・シモンズなんか60歳だもんなー!
先日、我が心のロックスター、ロニー・ジェイムス・ディオ氏が天国へと旅立ってしまったと
書きましたが、KISSのメンバーにはまだまだ現役で暴れまわって欲しいものです。

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく
comment
フフフ、相変わらずヘビメタなライブに行ってますね(笑)
海外だと意外と写真撮影OKなんですよね。私は数年前に
ボンジョビのライブに行って写真を撮り損ねましたが
次回はデジイチ持参でガッツリ行こうと思ってます。

それにしても↓の旦那様の記事には笑わせてもらいました。
体を張ってまで楽しませてくれるなんて最高ですよ!
2010/05/21 08:08 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
フフフ、多分足腰立たなくなっても行ってると思う~(笑)

いや、ホントにカメラで撮りまくり、フラッシュ焚きまくりで
初めてこっちでライブに行った時はびっくりしましたわ。
みーちゃんも、次回は是非ボンジョビ、ガッツリ撮りまくってね-♪

ウチのダンナ、結構肉弾戦で笑い取りに行きますからね。
アホですよね(笑)てゆーかまあ、うちの場合家族ぐるみで
肉弾戦な感じですけども(笑)
2010/05/22 06:53 | | edit posted by ゆん
一緒に行きたかったです!!本当に!私はピアノ弾きですが、実はロックが大好き・・。
2010/05/22 15:07 | | edit posted by モモグラモ
>モモグラモさん
ロック大好きなんですか!?おおーv同志よ~♪
でも、クラシックが好きな人って、結構ロック好き多いですよね(^^
イギリスは沢山のライブがあるので、ウハウハです(笑)
モモグラモさんとは色々お話が合いそうだわーv
ロック好きでアンティークにも興味あるって、やっぱり嬉しい~っvv
いつか、アンティークマーケットでお宝探しつつ、ロックの話で
盛り上がれたらいいですよね~v
2010/05/23 04:05 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

