スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ダンナがヘタレな件
二週間前の土曜日に旦那を連れてジムに行きました。
とはいっても、ダンナはプールのみ。(ジムのトレーニングマシーンが嫌いだから)
なので、ダンナが泳ぎ終わったら私をジムに呼びに来る、ということにしたわけです。
私はいつもだいたい2時間くらいジムでトレーニングしているんですが、
この日はダンナも久しぶりのプールなので、1時間か1時間半くらいで来るかな~と
思いつつトレーニングしてたんですよ。したらね・・・。
ほんの45分で現れました(笑)
「500メートル泳いだら足つりかけたから止めたー」そうです・・・。

聞けば準備運動もせずにイキナリ泳いだそうで。
そりゃ、つるだろう。足だって。

更に、プールに入った途端、沈んだそうです。
・・・・・・。
ほら、片側が浅くて、もう片側に行くにつれて深くなってる
プールってあるじゃないですか。
あれでね、入り口側の方が混んでたからって何も考えずに
反対側に行って、足からドブンと入ったら、そのままズッポリとハマったそうで。

「見上げたら水面が頭の上にあってびっくりしちゃった」

何気なくあんたを見てた人がいたらその人の方がビックリしたと思いますが。
スイミングキャップとゴーグルで完全装備して、
いかにも泳げます的な格好の人が、いきなり直立不動で沈んでったと思ったら、
数秒後にゴバァッってテンパリながら水中から飛び出てきたら
私なら絶対笑い死ぬ
イギリスのプールで身体張って笑い取らんでいい。
ちなみに、先週の土曜日も泳がせましたが、この日は
「きっちり500メートルで足がつった」から、
30分ほどで上がったそうです。

どんだけヘタレだ。



スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
ゆんさん、お久しぶりです☆
いやー、あいかわらずおもしろい記事を書かれてらっしゃる♪
旦那さんが直立不動で沈んでったとこ、僕も見たかったなー。
足がつくとおもってダイブして、実際はどこまでいっても足がつかない、ほんと恐怖です、、、。

ゆんさんはスポーツジムで鍛えらてるんで、筋力のほうも若干ついたんじゃないですか?
今度、旦那さんが溺れた時、助けにいってあげてね♪
2010/05/23 06:22 | | edit posted by PACU
>PACUさん
すんません!ご無沙汰しておりますー。

ウチのダンナ、デフォルトでおかしいので
ダンナに関する事書くと、自然におかしくなるのです(笑)
直立不動で沈むダンナ、私も見たかったですよ~。
(私はその時ダンナと一緒にいなかったので、話に聞いただけなんです)
実は私も別のプールで一度同じことやらかしているんですが
確かに怖かったですね(^^;

筋肉?ついてますよー♪二の腕なんかムキムキですよ!
でも、ダンナを水底から持ってこれるほどではありませんので
もしまた沈むようなことがあっても、やっぱり自力でゴバァッって
もがき上がってきてもらうしかありません(笑)
2010/05/24 07:15 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

