スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
キャンセルされましたー(TT
昨日(5月2日)は以前の記事でお知らせしていた例のアンティークフェアに参加するはずだったのですが…。
セッティング準備のお手伝いを申し出てくれた旦那と一緒に準備開始の予定時刻より少し早めに行ってみたら、会場の門の前にスタッフの方がいまして…。車の窓越しに声をかけられたのでどうしたのかと思ったら・・・
「今日のフェアは中止になっちゃったの…」






ッガーーーーーーーーン!!

中止!?えええええええ!なんで!?どーして!?ホワイッ!?
どーやら場所を提供してくれている会場側の都合のようでしたが…もうガックリと意気消沈してそのまま帰宅…。
スタッフのおばさまは「また次の機会にね」と言ってくれましたが、初めてのフェア参加ということでメチャクチャ楽しみにしていただけに、もー凹んだ凹んだ。前日の夜2時まで起きて準備してたのになー・・・
と、何時までも落ち込んでても仕方ないのでとりあえずまた「次回開催はいつ?」と質問メールを出してみようと思っとります。あきらめないもんね!!
というわけで、もし万が一「ゆん、イギリスのアンティークフェアにデビューする!の巻」を楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。でも近いうちに必ず、必ず参加してみせますので!!

まったく、帰宅してみたら車のタイヤに釘刺さってて空気抜けてるわ、お昼ごはんにカレーのデリバリー頼もうとしたら、デリバリーマンがいないので配達出来ないと断られるわ…ツイてないわー。ま、こんな日もありますよね。はらったま、きよったま・・・(笑)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[イギリスらいふ
comment
あらぁ~、残念でしたね...
事前の連絡は無しですか?
日本では考えられないですよね。
ついていない日もありますが、ゆんさんの明るさで
良い事もたくさん引き寄せられると思います♪
元気にしてもらっている一人ですから!
次回に期待!ですね。頑張ってぇ~。
2010/05/04 01:41 | | edit posted by 40's life
うわ~、まさかのドタキャン(><)
お疲れ様でした~。せっかく意気込んで楽しみに
してたのにホントに残念でしたね。それにしても
何だか段取りのゆるいフェアだなぁ。。。

おまけにそれ以外の事まで立て続けに運悪し。
でもそういう日ってあるんだよね。気を取り戻して
次回へむけて頑張ってください。どんま~い!
2010/05/04 02:04 | | edit posted by みーちゃん
>40's life さん
残念です~(TT
事前の連絡は、私の留守中に長女と旦那が一度ずつ受けてはいたんですが
どうやら担当者の英語がめちゃくちゃなまっていたらしく、
「何言ってるのかさっぱりわからんかった」そうで…(^^;
こちらから電話入れてもずっと留守電だったし…。
ちらりと嫌な予感がしなかったわけではないんですが、HP見ても
キャンセルなんてどこにも書いてなかったし、まさか
マジで中止になってるとは…(^^;
正直、昨日は結構凹んでましたが、もう大丈夫です(^^
応援&優しいお言葉をありがとうございましたv
2010/05/04 02:41 | | edit posted by Yun*ゆん
>みーちゃん
うわーん!そうなのですよー(TT
先々月、買い手として参加した段階で既に
「のんびりしたフェアだなー」とは思ってはいたんですが
ホントにゆるかったです(笑)一応私のいない時に電話があったようですが
担当者の英語が凄まじくなまっていたらしく、長女や旦那ですら
聞き取れなかったんですね(^^;
てゆーか、電話じゃなくてメールで連絡よこせって感じですが…。

なーんか上手くいかない日ってあるもんですよねー。
でもまあ、運が悪いと言ってもこの程度で済んでるんだから
良い方ですよね。と、前向きに考えつつ、次のチャンスを狙います!!
2010/05/04 02:49 | | edit posted by Yun*ゆん
まぁ~、残念でしたね。体験談を楽しみにしていたのに。
BBCの天気予報を見ると雨みたいだったけど、室内なら関係ないよね~と期待していました。
HPでも知らせないなんて、日本では考えられないですよね。出店者には電話だけでなくメールでも知らせてくれればいいのに~、なんて思ってしまいます。
でも、イギリスのそういう、ゆる~いところで被害を被ることもあるけれど、逆に得することもありますよね。準備の練習ができたと思って、また次回にがんぱってくださいね。次回はいつかしら?
2010/05/04 10:54 | | edit posted by rumba
あらま、残念でしたね
ゆんさん

おひさデス。。。いろいろありまして。。。

あらま、、フェア中止、残念でしたね。
当方も(勝手ながら)デビュー(&値切り・値切られ攻勢?)を楽しみにしていたのでちょっと残念ですが、症がないですもんね。次の機会を待ちましょう!!

タイヤのパンク、直りました?

さえないことが続く、そういう日もありますよね。
(実は、私、今日がそういう日だったりして・・)

ちなみに、カレーのデリバリー、気になります。
そちら、インドのヒトが多いから、きっと、カレーがおいしいですよね。当地も多くのインド人が働いておりますの。あちこちにカレーバフェあります。(つい食べ過ぎてしまうので、ダイエットの敵ではありますが。。。)

そちらのデリバリ-カレー、よかったらご紹介下さいな~

2010/05/04 14:51 | | edit posted by tobosue
>rumbaさん
しくしく。残念です~(TT
rumbaさんにもお会いできなかったし、ここ最近ツイてないですね…。
まあ、イギリスに限らず、こちらのユルさには慣れてるんですが、
今回はかなり楽しみにしていただけに、落差が大きくて…(^^;
もう復活しましたが、次回開催はなんと10月…。どうやら会場の建物の
改修工事が週末ごとに入るので、仕方が無いらしいです…。
なので、もういっそイキナリではありますがkemptonにチャレンジしちゃおうかとか
ちょっと無謀な事を考え始めています(おいおい)
他に近場で参加しやすそうなフェアがあればいいんですが…。
また参加の予定が立ちましたら、ここでご報告しますので
お楽しみに♪
2010/05/04 15:58 | | edit posted by Yun*ゆん
>tobosueさん
おや、tobosueさんも色々あったようで…(^^;
お互いうまくいかない時もありますわねー。生きてりゃねー…。

そうですねー。もう終わったことをクヨクヨしても仕方ないので
次に向けて頑張りますよ!
タイヤのパンクは今日直しに行きます。すんなり直ればいいんだけど・・・。
ユルイからなあ…。色々なあ…(><;

カレーのデリバリーはホントに多いですよ~。
我が家にあるデリバリー用のメニューチラシだけで
軽く10店舗はあるかと…。気に入って良く頼むお店は決まってますが
他のお店もそれなりに美味しいです。
今度写真付きでご紹介しますね(^^

最近イギリスの外食産業も侮れなくなってきたようですよ~。
特にイタリアンの美味しいお店がたくさん出てきたように思います。
昨日も隣町で超絶美味しいイタリアンのお店を見つけましたv
後日こちらでもご紹介しようと思っています(^^
2010/05/04 16:07 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

