スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
超レアですよ!Tala社のベジタブルバスケット
アイスランドの火山噴火の影響でヒースロー空港は全面閉鎖だわ、
そのせいで荷物は送れないわ、ダンナは出張中止になるわ、
rumbaさんにはお会いできなくなるわ…火山なんか大嫌いだ

と、自然相手に悪態つきつつ、今日ご紹介するのは
かなりレアなこちらのコです。

P1090062.jpg
滅茶苦茶可愛いでしょーーー!!見た瞬間一目惚れでした!
ストールのおじ様の説明によると「Tala社製のベジタブルラック」だとのこと。
Tala社のロゴはどこにも無いんですが、このカラーリングとか
全体の雰囲気とかはTala社の色んなホウロウ製品に通じるところが
あるような気はします。というか、もうTala社の製品であろうが無かろうが
どーでもいいです!だってすっごい可愛いもん!!好きだもん!!

P1090063.jpg
この三つのバスケットは全部取り外し可能で、ちゃんとハンドルつき!
キッチンで使うつもりで買ったんですが、いつの間にか
ワタクシの部屋でお宝入れになっております(笑)
あーもー、何度見てもこのカラーリングとか、フォルムとか
素材感とかたまらんわーーーー!というわけですいません!
有無を言わさず私物化でーーっす!(宣言すな)

ブログランキングに細々参加中~。
アレもコレも私物化ばかりで、本気で自分の部屋に
自分の居場所が無くなりつつあるワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
飛行機が飛ばないと、エアメールで品物を送れないので仕事にもさしつかえますね。いろんなところに影響がありますよね。ほんとにお会いできなくて、残念です。

3段になってたんですね。こんなの見たことがありません。かごの部分と持ち手の部分の色が違っていて2色で、色が両方とも上品でいいですね。イギリスのブルーっていろんな種類があるけど、どれも素敵ですものね。フレームの部分と持ち手の色が同じなんですね。
車で行くとこういう大きなものも買えるからいいな~。部屋に置くといろんなものの収納に使えそう。
2010/04/21 13:47 | | edit posted by rumba
>rumbaさん
ヒースロー空港、再開しましたね…。あと一日早く再開してくれれば
お会いでいたかもしれないのにー(TT
でも、アイスランドの火山の様子もまだ分かりませんしね。
また噴火して再度閉鎖とか、ありえないことじゃないし、
きちんと正常化するのを待ってからの方が、心置きなく楽しめますよね。
Alex.palaceでなくてKemptonでもいいからご一緒したいですv
Kemptonなら何度も行っているので車にお乗せすることもできますし♪
(Alex.Palaceはまだ行き慣れていないので、コワくて人様はお乗せできないですが)

このカラーリングは罪ですよね~vもう飛びつきましたもん(笑)
大きさと言い、形といい、まさにパーフェクトですよ。ブリリアント!(笑)
丈夫なので色々入れられて便利だし、まさに見せる収納!!(^^
こういう出会いがあるから、マーケットめぐりはやめられないんですよね~vv
2010/04/22 05:14 | | edit posted by Yun*ゆん
確かに空港が閉鎖したら航空便の荷物も送れない
んだよね。そんな事考えもしなかったわ。。。
でも再開したようで何よりです。

フフフ、相変わらず私物化が多いんだから(爆)
カゴ一つ一つにちゃんとハンドルが着いているのが
かなりポイント高しだと思います。
2010/04/23 21:49 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
あ!日本から戻ってきたみーちゃんだ!!お久しぶりv
寂しかったわん。

ロンドン周辺にはいくつか国際空港があるんだけど
日本への貨物を載せた飛行機はほとんどがヒースローから発つ
ので、ヒースローがやられちゃうと、ホントにどーにもならなくなるのよ…(^^;
でも、とりあえず再開したので一安心♪

うふふー。そうなの。相変わらずダメ店主なのよー(笑)
物欲魔人だからね。仕方ないの(おーい)
このラック、メチャかわいいでしょーv
ストーラーさんの奥様も「売れて嬉しいけどちょっと寂しいわー」って
複雑だったみたい。
またどこか出会えたら今度はショップに出すわよ~。
会えたらいいなーv
2010/04/23 23:17 | | edit posted by Yun*ゆん
火山のことはニュースでしか分かりませんが、周辺の方はかなり迷惑な話ですよね?
巨大な火山の噴火が起きると世界の平均気温も低下するって聞いたことがあります。(ウソだったらごめんなさい!)

それはそうと、このラック可愛いですね~。
これも奥さんなら即買いでしたよ~!
2010/04/24 19:40 | | edit posted by PACU
>PACUさん
自然の起こすことだから、仕方ないし所詮人間にはどうにも出来ないですが
生活に支障が出るだけじゃなくて、時として命の危険まであるから怖いですね(^^;
大規模な噴火があると、大量の火山灰が大気中に放出されてカーテンのような役割をしてしまうので太陽からの熱を遮り気温が下がるという話ですよね。
 各地の異常気象は火山噴火前からの事だったと思いますが、コレによって、拍車がかからなければいいなと思いますね(><;

ラックかわいいでしょーv奥様なら即買いですか?うふふ。奥様とも好みの共通点が多そうですよね♪
2010/04/26 06:31 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

