スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
写真で見るダイエット途中経過報告
今朝の体重 43,6キロ

減ったり増えたりをジリジリと繰り返しつつ、44キロ前後をウロウロしております。
お腹の辺りも、脂肪なんだか余った皮なんだかわかんないんですがまだプヨプヨ…。
もしかしたら、筋トレを始めるのが少し早すぎたかなあ…。
しっかり42キロまで減らしてから筋トレ始めたほうが良かったかも。
なんか、霜降り状態になってるような気がする…イヤだなあ。
でも本当に霜降り状態になることってあるんでしょうかね?
どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?この先どうすれば腹筋割ることができるのか…
教えて~~!!(インストラクターに聞こうにも英語でよく分からんのじゃよ…)

で、この記事の本題。
今日現在のワタクシでございます!
ドドン!!(笑)

P1090121.jpg
前回の写真がこちら 2月末です。
この時の体重 45キロ。
P1080412.jpg
ついでにダイエット開始時がコレ1月の末ですね。
体重は48キロでした。
P1060934.jpg

前回から体重はあまり減っていないんですが、全体的には
ちょっとは引き締まったかな~…?特に二の腕…どう?
って言っても、今回半袖なので締まったように見えてるだけって
話も無きにしも非ず…(笑)
ま、この後も引き続きがんばります。
とにかく腹筋割るんだから!いや、マジで!!


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[だいえっと~
comment
ゆんさん、おはよう~e-266
朝からびっくり。うわ~ぜんぜん違う!!最初の写真と比べて…やっぱり4kg変わると見た目変わりますね。少しずつ落として、ペースもいいですね。うーん、私も頑張ります!!
腕が細くてステキよ~!!
2010/04/20 06:06 | | edit posted by hana
ゆんさん、お久しぶりです。
こっそりお邪魔してはダイエット報告を楽しみにしてる。笑
この成果、すごいです~~!
お腹周りもすっきりしてますよ。
我々の様に出産をした者はお腹の肉と言うよりも皮膚がのびてますもの。
私の場合は体重は18歳の時と比較してプラス2キロで恐らく今がベスト体重だと思うんですけど、運動することで理想体脂肪はキープできてます。
自分では40代としては頑張ってるな、と。爆
でもやっぱりお腹周りについては、かがんだ時に皮膚がたるむ感はありますよ。
ジーンズを穿いて皮膚ではなくて肉が乗らなければいいか、くらいに考えてます。笑
2010/04/20 08:34 | | edit posted by RICO
きゃーうらやましい・・・
ゆんさん

ほんと、うらやましくてしょうがないです。

ワタクシ、日本に帰れないぐらい太ってしまい、かれこれ1年以上この体重をキープしてしまいました。。。あう・・・やっぱり運動少なすぎなのはわかってはいるのですが。。。

いいなあ、いいなあ、がんばって下さい。。。
2010/04/20 12:42 | | edit posted by tobosue
>hanaさん
おっはよーございますー!
え!違います?ホントに!?わーいv
最初の写真との違いは恥ずかしいくらい分かりますよね(笑)
腕、細い?細い?うふふふふーvありがとーございますーvv(ご満悦)
でも、筋トレ中心にするタイミングが早すぎたみたいなので
有酸素運動をもっと取り入れようかと。
hanaさんもがんばってくださいね!成果報告、楽しみにしてますー!
2010/04/20 15:45 | | edit posted by Yun*ゆん
>RICOさん
わーい!RICOさんだーーーー!!
お久しぶりです~~vv私も時々こっそりお邪魔してます~(^^

そう、妊娠時にお腹の皮が伸び切りますからね(^^;
「こんなに伸びるのか!?」ってくらい伸びる!
出産後すぐに対策とっときゃ、まだマシだったろうに…(TT
と、今更後悔しても遅いので、少しでもたるみが
無くなるようにがんばります!
私の理想体重(というか、からだの調子がいい体重)は
42キロあたりなんですよね、きっと。
あと約2キロ。焦らず少しずつゆっくり落としていくつもりです。
それにしてもRICOさん、18歳の頃の体重+2キロってすごいー!
師匠と呼ばせてください~~!!
2010/04/20 15:52 | | edit posted by Yun*ゆん
>tobosueさん
運動って、ちゃんと意識しないとできませんよね~。
習慣にしちゃえばいいんでしょうけど。
ましてやお仕事してたりすると
なかなか時間も取れないですしね~(^^;
私の場合、ダンナの一言が発奮材料でしたが、
tobosueさんもなんか「ちくしょー!」てのがあると
気合入るかもしれませんよ~。
少し痩せ始めると、ソレが楽しくなります♪
いい季節になってくるし、まずはお家で軽いストレッチ&
お散歩から始めてみてはいかがでしょう(^^



> ゆんさん
>
> ほんと、うらやましくてしょうがないです。
>
> ワタクシ、日本に帰れないぐらい太ってしまい、かれこれ1年以上この体重をキープしてしまいました。。。あう・・・やっぱり運動少なすぎなのはわかってはいるのですが。。。
>
> いいなあ、いいなあ、がんばって下さい。。。
2010/04/20 15:59 | | edit posted by Yun*ゆん
ゆんさん、凄い!
めっちゃ綺麗になられましたねー!
すべてはゆんさんの努力があってのこと。
なんか励まされましたよ~。
でも無理は禁物なんで、お体には充分気をつけてくださいね♪
2010/04/20 20:15 | | edit posted by PACU
>PACUさん
いっや~~~んv綺麗だなんて!んっもー!
木に登ってしまうやんか~♪(ぶひぶひ)
いや、もう素直に嬉しいですv
ありがとうございます(^^
今回かなり気合入っておりますよ~。
というか、年齢的にもう後が無い感じなので
がんばらざるを得ないというか…。(^^;
もっと若ければね、多少太ったって
ちょっと動けばすぐやせられるでしょうけど
40過ぎるとなかなか…(ためいき)
もちろん、無理しない程度に楽しみつつ
やっておりますので大丈夫です~(^^
ありがとうございますv
2010/04/21 03:40 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

