スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
かなりレアなマホガニーのケーキスタンド!
今朝の体重 43,4キロ

なかなかココから動きませんわー。またしても停滞期か!?
うぬう。負けるもんかー!というわけで、ジムに通う回数を増やし、
トレーニングの種類も増やしてみました。さあ、どうなる!?

最後の砦に挑みつつ、今日ご紹介するのはこちら~。

P1080418.jpg
ワタクシの大好きな、マホガニーのケーキスタンドです!先月行った「Chertsey」
と言う町の小さなアンティークショップで見つけたお宝でございます~
え?この手のケーキスタンドは既に2つ持ってるだろうって?
取り立ててお宝だという理由を述べろって?ふふふふふ…。
その秘密は・・・これどぅわぁぁあああああ!!ジャジャーーン!!

P1080419.jpg
えー、ご説明させていただきますとですね、
このフレームの横についていますこのポッチをですね、
こう静かにポチッと押しますとですね、

P1080420.jpg
ケーキを乗せる部分がぐるんとこうなりましてですね、
更にこの部分を広げますとですね、

P1080421.jpg
ほぉれ!こんな形になるんですよ~!!
どぉだ~、まいったか~(笑)
イヤまあ真面目な話、こういうタイプのケーキスタンドは
かなり珍しいと思います。ショップのマダムによれば、
マーケットやフェアでも滅多に出てこないそうで。

お花やグリーンを置いても素敵ですよね~?
ただ、ご覧のようにちょっと場所をとるので、ワタクシの日本の
超豪華マンションには、どーがんばっても置けそうにないです…
なので、ショップに出すつもりですが、その前に今度参加する
アンティークフェアにちょっと出してみようかな~とも…。
だって、良く考えるとこのタイプ、ある程度広いスペースがないと
飾るの難しいでしょう…?日本で売れるかどうか…
思ってるだけなので、ホントに出すかどうかは分かりませんが
しばらく悩んでみます。(「だから良く考えて買えと…」←ダンナ言)


ブログランキングに細々参加中~。
ビジネスベースで考えないで買い付けちゃう
ダメ店主なワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
こんな横に広がるタイプは見た事ありませんよ~!
こりゃ確かに何も考えずに買っちまうわな(笑)

日本でも田舎とかで大きなお家に住んでいる人だったら
きっと買うんじゃないかな~。でも送料がかかるから
売るとしても日本に帰ってからかもね。とりあえずは
アンティークフェアで出してみるといいですよ♪
2010/03/20 04:49 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
そうでしょ!?買っちゃうでしょ~?
さすがみーちゃん、分かってるね~(笑)

うん。一軒家とかでスペースに余裕があるおうちなら大丈夫。
まあ、とりあえずモノは試しでフェアに出してみます♪
2010/03/20 08:25 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

