スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ダイエット途中経過報告
今朝の体重  45キロ(着衣)

通常のダイエットメニューに戻したので(朝ちょいしっかり・昼がっつり・夜あっさり)
体重の減りはゆっくりですね。
でもいいの。のんびりやるの。お菓子だってちょこっと食べてるモンね(いばるな)
んで、今朝のワタクシでございます。
P1080412.jpg

先月末のダイエットスタートの時がコレ。
P1060934.jpg

どう?どう?ちょっとは違う?腰回りと腿のあたりがちょっとスッキリしたかなあ…。
ウエストもほんのり戻ってきた…カナ…?(希望的観測)
でもまだあご肉が…っ!あご肉が落ちないのよっ!ココに肉付いてると
それだけでもっちりして見えるのよねー…
ココを落とすにはどうしたら良いんだろう…。ううむ、調べてみよーっと!

今日はちょっとお出かけしていつもと違う町の探索に行ってきます
お宝見つかるといいなー(それか)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[だいえっと~
comment
うわ~、痩せてる!!
すごい、痩せてるよ!!ゆんちゃん!!!
こうやって、写真に残すと一目瞭然やね♪

私もね、ダイエットしたいんやけどね、運動しないし、甘いものが好きやし・・・という事で、なかなか実現しませんわ(;^_^A
健康の為にも、軽い運動はした方が良いやけどね。

私、娘より少し身長が高くて、体重も少し少ないのに、なんか贅肉の付き方が違うのか(当たり前なんだけど)体形が全然違うのよね~~(T▽T)
悲しいかな、中年太り・・・。
若いって、良いよね~~♪
2010/02/25 20:45 | | edit posted by モモメイ
>モモメイさん
えへv痩せた?マジ?
うふふふふ・・・嬉しいです~vv
そう、写真は正直ですからねえ…。
鏡で見る自分って、無意識に脳が修正かけてるって話だから
現実見るには写真が一番!(ある意味自虐的)

私も運動は苦手なんですけど
ダンナのあの叫びがね、どうにもこうにもムカついてね(笑)
このまま行くとこまで行ってしまおうかと思ったこともあったんですけど
あの一言が「やせてやるぁ!!」(お下品)と決意させてくれました♪

娘さんと比べたらいけませんよ。ワタクシも娘と比較したら泣きながら
夕陽の彼方に走り去りたくなりますもの(笑)
あんだけ細いのに、まだ「もっと細くなりたい…」とか
呟きやがるんですから、一瞬殺意沸きますわ(笑)
中年太り…うっ…認めたくないけど現実ですね…。
気持ちはいつまでも17歳なんだけどなっ♪(笑)
2010/02/26 01:41 | | edit posted by Yun*ゆん
うんうん、ちゃんと効果が現れてると思うよ!
っていうかさ~、やっぱりダイエット必要ない
気がするんだけどなぁ(笑)

私もアゴと腰回りが気になります。これって
中年の域に入った証拠だよね(><)
来月は日本里帰りもあるし、本腰入れるのは
帰って来てからにしようかな(←それでいいのか)
2010/02/26 02:29 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
イヤイヤイヤ、騙されちゃあいけない!
この洋服の下には恐ろしい真実があるのよ!
「決して一人では見ないでください」なのよ~!!
(古い上に意味がわかりません)

ううう。中年ってなんか嫌な言葉よね。
響きがイヤだわ響きが。ミドルエイジだと別にイヤじゃないのに。
どうして日本語で「中年」って言うとイヤなのかしら。
なんかコテ~ッダラ~ッとしたイメージよね。
ああ、20年前に戻りたいっ!!(無理)

日本に里帰りするんじゃあ、ダイエットはその後にしたほうが良いかもね~(笑)
美味しいものガッツリ食べてきた方がいいもん、絶対。
とりあえず体力づくりにジム通いは続けて、ダイエットは後で…ってことで、
いかがでしょう。
2010/02/26 04:58 | | edit posted by Yun*ゆん
いや、確実にやせてますって!太ももと腰あたりが全然ちがいますもん。でもゆんさんもとからひざ下は細いですよね。ふくらはぎが細いと綺麗で女の人って感じがするからうらやましいですv-410
2010/02/26 20:48 | | edit posted by ひつ
>ひつさん
うひv痩せました?う~れ~し~い~vvv
がんばっとりますよ~。
ひざ下…学生時代に卓球やってたり、自転車通学してたせいで
ふくらはぎあたりは結構立派だったんですけどね~。
運動しなくなったら落ちました(笑)
でもやっぱり太ももとのバランスが大事ですからね~。
ひざ上のたるみをとるべくがんばるですー!(^^;
2010/02/26 21:24 | | edit posted by Yun*ゆん
すごいです!
ゆんさん!

す、すごいです!
確実に痩せてます!すごいすごい!

すばらし~♪

痩せるとぴっちりした服を着たくなりませんか?
ぴったりの服を買うと後戻りできなくなるので、いいかもしれません!!(余計なお世話?!?すみません・・・)


とにかく、す、すんばらしいです!
2010/03/01 09:10 | | edit posted by tobosue
>tobosueさん
いやー、ありがとうございます~(^^
でもなかなかココから落ちないですねー。
もうちょっと運動量増やそうかな~とか思っているんですが
今通ってるジムが少し遠いので、なかなか…。
近くでいいトコあればいいんですけどね。
一番近いジムは施設がしょぼすぎて話にならんのです…(TT

そうそう!痩せると体にフィットした服がほしくなるの!!
これから春になって夏が来るし、そしたら
鎖骨見せびらかして歩いてやるーーー!!(笑)

いや、でもやっぱりブログで写真公開ダイエットは効果ありますわ!
「これくらい食べてもまあいいか」っていう余計な食欲の
抑制剤になってますもん♪
夏までにもうちょっと、無理せずがんばりたいです!
えいえいおー!
2010/03/01 17:48 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

