スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
お久しぶり~な、ホーローコランダー
風邪ひいちゃいましたー。はなみずがーびねつがー。
う゛~。どーして鼻が詰まると色々もさーっとした感じになるのかな~
わかります?頭の中とか目の前の辺りとか、もっさーって…(わからん)
でも食材買いに行かないと今夜のおかずとか弁当のおかずとか無いので
コレ書き終わったら買い物行かなきゃー。あ゛ー、もっさー。

と、もさもさしながらご紹介するのはこのコです。

P1080035.jpg
イギリスに来て初めてコランダー買っちゃった。
もうかなりの数があるのに…買っちゃった…。
どうすんだろう…。(誰に聞く)
ガーデニングに使うにしたってうちマンションだしなー。
ベランダじゃそう何個も置けないっちゅーの!(誰に突っ込む)
クリーム&グリーンなのがいけない(そうきたか)
多分涙を呑んでショップ行きになると思います。
少しアタリがありますが、状態はそんなに悪くないので
テーブルの上で実用だってOK。

ブログランキングに細々参加中~。
いくつ持っててもついつい買っちゃう、
そしてダンナに怒られ娘らに呆れられる。
懲りないワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
相変わらず物欲の魔に刺されてアンティークの
女神様に微笑まれてるね~(爆)

でもこのグリーンとクリームの色合いは確かに
私もやられる気がします。幸いこちらでは
ほとんどお目にかからないのでセーフですが。

私のブログ読んでて風邪うつった?(爆)
せっかくなんで風邪にちなんで栄養をたっぷり
摂ってお大事にしてくださいね~。
2010/02/19 01:59 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ふはははは!なんか言いかけたわね?(笑)いいのもう。魔でもなんでも。
クリーム&グリーンって無敵なカラーリングだと思うのよね!
なんか知らないけど目に付くっていうか、可愛いって言うか、
気がつくと手の中にあるって言うか(笑)
それでも最近はだいぶ我慢してるんですけどね~。

あ~、この風邪はみーちゃんのか~(笑)
もー鼻が詰まるしくしゃみは出るし喉は違和感あるし
微熱だし。いっそ発熱するならするで、ドドーンババーンって
すりゃいいのに、なんかこうじわじわと…イライラするわー(--#
でも、今日はちゃんと栄養取ったから大丈夫!
んでとっとと寝ちゃうもんね(^^
2010/02/19 05:09 | | edit posted by Yun*ゆん
またまたステキな枯れ感のホーローですね☆
グリーン&グリーンなのがいけないんです。多分i-229


もっさー って感じ、何か分かります

でも、私、風邪ひくと「乾く」タイプみたいで、
鼻水鼻づまりとかあんまり出なくて
ノドから鼻にかけてカラッカラに乾いて
ピリピリ痛むという症状がツライタイプ。
突然咳き込んだりするので、特に冬場は飴が手放せません。

2010/02/21 10:40 | | edit posted by さまよ
>さまよさん
そうです。クリーム&グリーンはダメです(笑)
「連れてってv」って言ってますもん。いや、ホントに(笑)

もっさー 判ってくださいます?
ようやく もっさー感はなくなりましたが
なかなか鼻の辺りの不快感が無くなりません。
この風邪しつこいみたいです(><;
乾く症状も辛いですよね。
咳が止まらなくなるとホントに苦しいし…。
早く春にな…ったら今度は花粉症だ…(TT
早く夏が来ればいいのにー!!(えー)
2010/02/21 19:20 | | edit posted by Yun*ゆん
ガーデニングにもってこいの一品ですね。僕なら盗む。じゃなくて買いたい品です☆
風邪大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。
出張から帰ったらパソコンが壊れてました(悲)
画面が真っ白、、。
ということで当分の間、ブログアップ出来ませんが、携帯でちょこちょこ遊びに行きますので、その時はヨロシクです☆
2010/02/21 20:14 | | edit posted by PACU
>PACUさん
でしょv>ガーデニングにもってこい
春になったらガーデニングの楽しい季節になりますモンね~v
盗みに来てもいいけどイギリスまで(笑)
でもほら、ウチ豪邸だから迷いますよ(どこで)
しかも筋肉ムキムキのSPが100人くらいいるし(どこに)
なので、そんな危険を冒さずとも
一時帰国に合わせて送料お得な国内発送キャンペーンPart2で
夏前にショップに出ると思いますんで、
その時はぜひよろしくお願いします~(販促活動)

PC壊れちゃったんですか!あらららら…。
早く直るといいですね…(^^;
ブログの更新が出来る日を楽しみに待っておりますv
それにしてもこのブログ、携帯で見る場合の配慮を全くしてないんですが
ちゃんと見れるのかしら…。
なんか見ずらいとかありましたら教えてくださいね~。
わかる範囲で対処しますので(^^;
2010/02/22 01:08 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

