スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
さりげなく可愛いvケーキクーラー
反動でラム肉ステーキ食べちゃいましたえへー
だって、元々例のダイエットで今日の夕飯メニューは「ヒツジ肉」だったし、
一度はラム肉自分で調理してみたかったし、
ラム肉ってたしかダイエットには向いてるって聞いたことあるし。
オリーブオイルとガーリックと塩コショウのシンプルな味付け。
柔らかさ、味ともまあまあ。
春になるとうんと美味しいラムが出回るそうなので、楽しみです。

明日からまた健全なダイエットメニューでがんばろうと誓いつつ、
今日のご紹介はさらりとコチラ。

P1080032.jpg
古~いアイアンのケーキクーラーです。
Kemptonの屋外で暇そーに、ぼけら~と座ってたおっちゃんのストールで発見。
いくつか重ねてあった中から、一番状態の良いコを連れて帰りました。
ケーキクーラーはもう少し欲しいんだけど、何故かなかなか見つけられず…。
なのでこのコを見つけた時は、かなり嬉しかったです。
コレをきっかけに見つかるようになればいいんだけど…。



ブログランキングに細々参加中~。
とりあえずはじめてのケーキクーらなので、私物化ですが、
また見つけたらショップにも出そうと思っている
ワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 08:34 | | edit posted by
>鍵コメさん
こんにちはV&コメントありがとうございます~vv
ほのぼのなんて滅多に言っていただけないので(笑)
嬉しいですvv
ショップを持つのは夢でしたが、半分は
増えすぎたアンティーク雑貨達をどうにかしないと
ダンナに埋められる(ワタクシが)という危機感からでして…(笑)
マーケットなどに出かけていくのも未だに仕入れなのか
自分のコレクションを増やしにいってるのか
判りません(え~)

私はkemptonの方は結構しっかり通ってますが、センターの
マーケットには未だ数えるくらいしか行ってません。
tubeが嫌いなので、なかなか行く気にならなくて…(^^;
ご帰国が近いとのこと、楽しみなような、寂しいような…
って感じでしょうか?
鍵コメさんとは趣味が似てそうなので、是非その前に一度
お話してみたいと思ったりして(^^

また遊びに来て下さいvコチラこそこれからもよろしくお願いいたしますvv
2010/02/18 16:40 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

