スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やばかったです
ダンナの昼食のトーストを抜いちゃった件で、
ホントにやり直さなきゃいけないモンなのかと
諦め悪くネットで調べようとしたところ、
このダイエット、出典から根拠から、不明尽くしの
恐ろしく危険なものだと言うことが判明…。
実行してうまくいってる友人はたまたまうまくいってるだけらしい…。
(彼女にも実態を教えなきゃ…って思ったものの、どう伝えようか悩み中。
彼女はうまくいってるわけだし…角が立つかなあ…><;←小心者)
痩せたい一心で鵜呑みにして飛びついたけど
ちゃんと考えてみりゃ、あんだけ偏った内容だったら
危ないと思うもんなー…。
私もまだまだ修行が足りないわ…。
と言うわけで、このダイエットは終了!(チャンチャン)
でも、他の方法でダイエットは続けます。
諦めるもんかー!!(><
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[だいえっと~
comment
そっか~、危険なダイエットだったんだ~。
短期間で体質改善とか体重激減っていうのは
絶対に身体にはよくないと思う。やっぱり
大変だけど地道に運動して脂肪を燃焼して
筋肉に変換させるのが一番なんだろうね。。。
っていうかこの年になると運動しない限りは
痩せない気がする。。。(^^;

お互いに道のりは長いけど頑張りましょ!
2010/02/18 01:19 | | edit posted by みーちゃん
Re: タイトルなし
だよねえ…。そんなうまい話、あるわけないよねー。
判ってたはずなんだけど、ついうっかり…。
みーちゃんに負けないように地道にがんばるわー!
2010/02/18 02:11 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

