スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やってしまった…
今朝の体重 44,6キロ(着衣)

ぐー…このひもじさがだんだん快感になりつつある
今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(笑)

あははははははは・・・やっちゃった…やってしまったわー!
ダンナのお弁当にトースト入れるの忘れちゃったーーー!!
今ワタクシ共ドスコイ漫才夫婦がやってるダイエットは、実は一度でも
規定どおりのメニューをこなせないと初日からやり直しになっちゃうのよーーー!!
あああああああああ、三日目にして、三日目にしてやってしまうとはーーー!!!
というわけで、ワタクシのミスでダンナだけやり直させるのも
可哀想なので、ワタクシも付き合うことに。
まあ、幸いなことに本来の明日のメニュー(ダイエット4日目)も
一日目のメニューと大差ないので、何てこと無いです。うう。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[だいえっと~
comment
え~っ、私をおいてずるい! なぁんて。
偉いです、ちゃんと有言実行で。私は・・・、です(笑)
2010/02/18 10:41 | | edit posted by みんちき
>みんちきさん
いやいやいや、危ないトコでしたから(^^;
健康損なってまで痩せたかないので別の方法で
ダイエットは続けますが、どこまで続くかは…?(笑)
2010/02/18 16:48 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

