スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ダイエットに成功したら
ダイエット二日目が無事終了でございます。
朝昼はきついですが、夕食が豪勢なのでだいぶ救われます
明日も朝と昼は超質素。夕食はラム肉メニューでございます!
豪勢豪勢

このダイエット、うまく行ったら何をしようかと考えました。
まずは、ジーンズ買い換えます。スキニーですよ。スキニー。
あ、長女に奪われてるスキニーも取り返さねば(笑)
それから、もちろんトップスも買わねば。鎖骨見えるやつ、鎖骨!(はいはい)
それとースカートも買っちゃおうかなーそーなると靴も欲しいよなー。
うわー、お金いくらあっても足りない~(笑)
食べる物にはまだしばらく気を抜けないので、基本夜はご飯粒抜きで
母に大量に送ってもらった粉寒天でところてん作って食べときます。
デザートも作りたいけどまずは寒天系とかゼリー系のローカロリーで我慢だなー。

などと、獲らぬ狸の皮算用してますが、ホントに皮算用で終わらせないように
がんばるぞ!おー!


P1080303.jpg
我が家のガラスキャビネットのティーカップコーナー。
ものの見事にテイストがバランバランでございます(笑)
もうちょっと統一しようよ、自分…
キャビネット自体は元からこの家にあったもので、
しかもIKEA丸出しなので、正直好きではないのですが
私達が入居するまでの少ない日数の中、大家さんが一生懸命
揃えてくれたモノなので有難く使わせていただいております~。

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[だいえっと~
comment
こんにちは(^0^)
いま家もダイエット中です。
しかもところてん食べてますよ~
しかも夫婦で(^^;
うちの場合は朝ご飯は普通に食べて昼&夜の毎食前に250gところてん食べてそのあと普通に食事してます。
でもところてんを食べるとおなかいっぱいになるのであまり食べなくてもいい感じです(^ー^)

ちょこっとやせてきましたよ(^ー^
いっしょにがんばりましょう!

あ、例のブツでき上がりましたので詳細メールしますね♪
2010/02/17 07:49 | | edit posted by limo
>limoさん
おおお!limoさんちもご夫婦でダイエット中ですか!
ところてんはいいですよね~。
日本からドイツに移る直前も、運動とところてんダイエットを
平行して実行したら41キロまで落ちましたもん(^^
とりあえず今のダイエット方法が終わったら、トコロテンに移ります!
お互い希望を胸にがんばりましょーね!(笑)

例のブツvうふふふふv嬉しいです~vv
よろしくお願いしますね♪
2010/02/17 09:48 | | edit posted by Yun*ゆん
comment posting














 

