スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ヴァレンタインにアンティークフェア
今日は朝からアンティークフェアへ行ってたんですが、
午前中で目当てはゲットし終えてしまったので、とっとと帰宅。
そしたら。

P1080323.jpg
ダンナがホントに買ってきてくれました。真っ赤なバラの花束です
奮発してくれたらしく、一緒に選びに行った次女が「一番高いの選んでたよ!」
と教えてくれました(笑)

P1080325.jpg
奥の写真立ての中には結婚式の時の誓いのチュウの瞬間が。
いつまでもあの時の気持ちを忘れないようにってつもりで飾ってありますが
普段は飾ってあること自体を忘れてます(ダメじゃん)でもまあ今日みたいな日には
「なんだかんだ言ってもずっと仲良し夫婦でいたいな」とかシミジミ思ってみたりして。

P1080312_20100215000756.jpg
で、ワタクシからは手作りの生チョコティラミス。
二日目の今日の方が味が馴染んでて美味しくなってました。
でも、結局美味しそうな写真は撮れず…。がっくり。

で、今日のフェアでゲットしたお宝はコチラの数々。
P1080327.jpg

P1080330.jpg
こんなのとか
P1080332.jpg
こんなのとか
もちろん後日じわじわと(笑)見せびらかしますのでヨロシクです。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
アンティークの買い物と写真撮影の両方をやるのは、けっこう大変ですよね。
Alex. Palaceのスケジュールとか詳細を教えてくださって
ありがとうございます。11時ごろ、買い物を終えられたそうですが、
ストール数はけっこう多いのでは?
やはり、夏(6~8月)は開催されないのですね。
以前は奇数月に開催されていて、7月だけ開催していなかったようですが、
今は2月、4月にやっているんですね。
ゆんさんが日本に本帰国されるのは、大体いつごろなのでしょうか?
2010/02/15 23:21 | | edit posted by rumba
>rumbaさん
そうなんですよね。余裕があるうちは「あ、そうだ。写真撮らなきゃ~」
なんてやってられるんですが、いざお宝(が隠れているかもしれない)の山を
目の前にすると鼻息荒くなっちゃって…(笑)

そうですね~。今回は初めてだったし、ヴァレンタインデイだったし(笑)で
早めに切り上げて帰ってしまったんですが、次回はもう少しゆっくり見ようと思っています。
ストール数自体は公式には600ストール以上…ということですが
印象としてはそんなにあったかな…?と言う感じでした。
それに私の場合、陶磁器のセット販売専門や、マニアックな品物専門のストールは
素通りしてしまうし、大きな家具のストールも今は見ても買えないと
判っているので、見ずにパスしてしまうんです。なので、一つ一つのストールを
じっくり見ればもっと時間がかかると思いますよ(^^
あ、そうだ。このフェアの主催者のHPのアドレスをお知らせしますね。
さっき書こうと思って忘れちゃってました。
www.nelsonfairs.co.uk
こちらで色々チェックできると思いますので、どうぞ~。

私達の本帰国は来年3月の予定ですが、次女が受験生なので
早ければ年明け早々にも私と次女のみ帰国になるかもしれません(TT
ホントは粘っこく最後の最後までイギリスに残りたいんですけどねー。
でもまあ、長女が一年間イギリスの高校に寮生として残るので
1,2回くらいは遊びに来たいと思ってはいますが…その時のレート次第
ってとこでしょうか(^^;
2010/02/16 00:31 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。