スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
クリーム&グリーンのブレッドビン
ニュースでまたしてもシーシェパードが日本の捕鯨船を攻撃し、
今回は乗組員が怪我をした、との報道を見ました。
私的見解ですが、シーシェパードが何を言おうと、
ヤツラのやってることはテロリストと同じだとしか思えません。
自分の主義主張をあたかも正義であるかのように振りかざし、
それを認めないと見るや攻撃してくる彼らの存在は、
アルカイーダと何が違うのでしょうか。
てゆーか、そんなことしてる暇があるなら
世界中にいる絶滅危惧種の保護活動に協力でもすりゃいいのに。
あ、もちろん平和的な方法でね。

などと、ちょっとムカついたので毒吐いちゃいました。ゴメンナサイ。

気を取り直して、今日はこのコをご紹介
P1080019.jpg
タイトルでお分かりかと思いますが、またしてもブレッド缶です。
大好きなクリーム&グリーン。ロゴはエンボスです。

P1080018.jpg
このコは良く見るボックスタイプ。フタにちょっとアタリがありますが
全体的にはダメージの少ないエクセレントな状態です。

P1080020.jpg
内側もとってもきれいなので、充分使用が可能です
ショップに出すか出さないか悩み中ですが、イギリスから送るとなると
送料がとても高くなりそうなので、出すとしても帰国後ですね。
でもなあ…多分私物化するだろうなあ…。コレは手放したくないもんなあ…(笑)

え?何?このブレッドビンの右隣にもなんかあるけどそりゃ何だ?
は?何のことやら。お代官様もお人が悪い。ひっひっひ。
イヤイヤ越後屋おぬしこそ。ふはははは。



ブログランキングに細々参加中~。
シーシェパードは大嫌いだけど、シーフードは大好きな(クジラ肉含む)
ワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
ムカツいて当然ですよ。
本来の目的とは全然かけ離れてますし。
人を傷つけてまで守りたいものって、ほんとクジラなんでしょうか?

それはそうとブレッド缶、欲しいんですけどウチには一つもないんです・・・。
今年中にはGETしたいなぁ~とは思ってるんですけどネ。

応援ポチッとな☆


2010/02/14 10:41 | | edit posted by PACU
>PACUさん
シーシェパードがクジラ保護の名のもとにやっていることは
自己陶酔行為にしか見えません。もしくは、騎士道精神の最も間違った解釈…。
「ほらほら、俺達はこんなに危険なことをクジラたちのためにやっているんだぜ!
それなのにファッ○ンジャップは俺達にこんな酷いことするんだぜ!
俺達ってすごいだろ!?なあ、凄いよな!?」
狂犬病のシェパードに吠え立てられりゃ「YES」と言わざるを得ませんわ(苦笑)

ブレッド缶、いいですよねーv
PACUさんも狙ってるの?
去年の年末に私のネットショップの方で
一時帰国に合わせて「国内発送送料分お安くなっちゃいますキャンペーン」
てのやったんですが、また今年の夏にも
次女の受験準備の関係で一時帰国するため
同じ企画やろうかなーって考えてます。
もしかしたらその時にブレッド缶も出すかもしれません。
夏くらいになってもよければ
チェックしてみてくださいね~♪
ちなみに、どんなブレッド缶をご希望ですか?
スタンダードなものでしたら比較的見つけやすいので
捜しますよ~(^^

応援、ありがとうございます!
2010/02/14 23:49 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。