スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
Kemptonアンティークマーケットで狂喜乱舞♪
行くか行かないか、ぎりぎりまで迷って結局行ってきましたKemptonのアンティークマーケット。
いや、行って良かった!すっごい良かった!!めっさ良かった!!!MAX良かった!!!!(しつこい)
今回は、欲しかったものがたくさん買えたんですよーーー!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
うははははっ!!う~れし~よ~ほほ~ぃちな♪うほほほほっっ!!ごっ!?がはげへっげほほほほ!!!
ぜはーぜはー・・・あ、危なかった…浮かれすぎて咳き込んで吐くところだった…落ち込み←底なしバカ

え?何買ったんだ?浮かれまくって吐くのは勝手だけど、読んでるこっちはさっぱり判らんじゃないかって?
うふふ…実はですね…うふふふふ…あーはっはっはっは!!(もういい)

あ、すいませんすいません!帰っちゃイヤ。
色々あるので徐々にご紹介して行きますが、今日はチラリとチラリズムちな♪←そーとー浮かれている。

P1080043.jpg cutP1080004.jpg
cutP1080001.jpg

うふふふふふふふふ・・・。
このコ達含めて、近日中に自慢げに見せびらかす予定なので(嫌なヤツ…)ドン引きしないで遊びに来て下さい。
おほほほほほほほほほほほほ(エンドレス)



ブログランキングに細々参加中~。
最近どうも自慢げで鼻についちゃうかしら…とちょっと不安になってる
実は小心者なワタクシに愛のポチを一つv↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
ん~ん、やっぱりイギリスのアンティークは
高貴なイメージ。ノーブルノーブル♪
素敵ですなぁ~。
2010/01/27 02:32 | | edit posted by 40's life
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 04:03 | | edit posted by
>40's life さん
イギリスはアンティークの本場で歴史があるだけに
素敵なものが沢山ありますね~。
でも、やっぱり他の国々の蚤の市相場と比べると
ちょっと高めな気がします。
フランスも高いですけど。
その点ドイツは安くて良かったです~。
2010/01/27 05:03 | | edit posted by ゆん
>鍵コメさん
はじめまして&コメントありがとうございますv
イギリスのアンティークは素敵なものが多いですね~。
でも、実はケンプトン以外にはまだあまり行ってないんですよ。
もう少し暖かくなってきたら、
他のマーケットにも色々行ってみたいと思っています(^^

ローカルなアンティークオークションも、一度参加してみたいと思っているのですが
何せ英語の壁が~~~(><;日常会話もやっとなワタクシですので
是非一緒に連れて行ってやってくださいませ。決して邪魔はいたしませんので(笑)

ワタクシも鍵コメさんのブログにお邪魔させていただきます。
これからもどうぞヨロシクお願いします。
2010/01/27 05:08 | | edit posted by ゆん
前置き長過ぎるよ~(爆)でも興奮が伝わってきました。
左上の画像のものは何???アイロニングボード?

ところで我が家も本日スポーツジムにメンバー登録
してきました!私は7~8年前が一番ベストな体型を
保っていたので、それに近づけるよう頑張ろうと
思ってます。ちなみにその頃は週6で運動してたけど。
ゆんさん、一緒に頑張って若返りましょう(笑)
2010/01/27 07:27 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ホントごめん!<前置き長すぎ
だってさ~、浮き足立っちゃってさ~(笑)

左上の画像…うふふふふ。
さすがみーちゃん。判っちゃったか(^^
そうなの、アンティークのアイロニングボードなの。
生地はストーラーさんが張り替えたんだって。
はがしちゃっても良さ気だけどとりあえずはこのまんまで♪

みーちゃんもジムに登録してきたのね!?おおお!
がんばる同志が増えるとやる気が出てくるなあ~。
よぉし、お互い15歳くらい若返る気合でがんばりましょう!
でも無理は禁物。すぐガタが来るから、最近(TT
2010/01/27 08:58 | | edit posted by ゆん
前置き、ながっ(笑)
また電車のなかで笑わせる気ですかっ! 二日連続はやばい。ほんとに変質者扱いされる~。
本当ゆんさんっておもしろい方ですね!
いやー仕事の疲れが少し取れました。有難うございましたす。
(あえて本題には触れず、前置きについてコメントさせて頂きました☆)
2010/01/27 19:11 | | edit posted by PACU
>PACUさん
ふははははっ!日常生活でもよく「前置きはいいからはよ本題に入れ!」とダンナに怒られとります!(笑)「前説のゆん」とでも呼んでくだせぇ。(呼ばない)

あら。変質者扱いだなんてそんな。てゆーか、いっそ毎日笑ってれば、そのうち「あの人はいつも笑ってる人なんだ」って認識されて、それが普通に…ならないか。なりませんね。すいません。
えっ。ワタクシ面白いですか?本人はいたって真面目ないい人なんですが…。
え?嘘をつけ?またまたまた、ほめても何も出ませんてば。(定番ボケ)
こんなんで仕事の疲れが取れるならいくらでも出しますが、あまり摂取しすぎると
疲れが倍返しになって返ってくるという副作用がございますので、服用には充分ご注意ください。いやマジで。ウチのダンナが被害者です(笑)

本題へのコメント…。あ、ホントに無いんですか(笑)
2010/01/27 20:58 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

