スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
炎のダイエッター
もーね。ダメです。何がって体型が。
マジで小デブです。
結婚後(妊娠時抜かして)史上最大です。
あああああああああ。
このままでは冗談抜きでマトリョーショカになってしまう…。
というわけで、一大決心。
題して「写真公開してダイエット。取り戻せ過去の栄光!せめて半分だけでも」作戦!!

ワタクシ、若い頃は自慢ですが痩せておりました!ウエストなんか58センチでしたさ!!
何もしなくたって鎖骨に水溜りましたさ!!顎で人が刺せるとも言われておりましたさ!!
体重にいたっては39キロでしたさ!!(ちなみに身長は150cmでございます。)
その証拠がコレ!ほーら、ドン!!
kakonoeikou.jpg
ジーンズがブカブカです。だって、当時一番細いサイズのジーンズでもコレでしたもん。
当時まだスキニーなんか無かったし。鎖骨見えますか?鎖骨!!
うおおおお。The 過去の栄光!!!(笑)
今を去ること…17年前。新婚旅行の時にハワイで撮った写真でございますだ!!
先日の日本帰省の際、自宅の掃除してたら見つけまして、
ダンナに見せたらあのヤロウ。
「コレ!!この!人!!だよ!!俺が!!!結婚!!したのは!!!!」
と、不必要なほどびっくりマークつけて叫びやがりまして。おいっ
ムスメが「今のママとこの↑ママが崖から落ちかけてたらどっち助ける?」
と聞いたらデスね、あのヤロウ迷うことなく、ま~よ~う~こ~と~な~く~、
上の写真指差しやがりましたひくっ

で、その「今のママ」がこちら。ドドン!
P1060934.jpg
・・・・・・う~ん。助けたくても持ち上がらないかもっ(自虐)
パッツンパッツンですね。うはははは。
洋服サイズにして5号→9号。体重にして39キロ→48キロ(洋服着用)の見事な成長っぷりでございます!!
ドスコーイ。ドスコイ
ウエストはあまりに怖すぎて測ってないんですが、
おそらく軽く15センチは太くなってると思います…。
しかも最近下向かなくても顎が二重に…。ひいいいいい!!
ヤバイ、ヤバ過ぎる…。
てことで、この17年前に戻るのは無理としても(出産で骨盤広がっちゃったしね…)
せめてウエストのくびれと鎖骨は取り戻したい…というわけで
先週から炎のダイエッターと化している ゆん でございます。
今後、時々モザイク付き体型写真を晒してまいりますので、
皆様もご一緒にチェックお願いいたします!
とりあえず第一目標は、「今年の夏までに体重マイナス5キロ&ウエストのくびれを作る!!」ってことで!!
がんばるぞーーー!!

今日現在の体重 46.7キロ(洋服着用)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[だいえっと~
comment
うわぁ~
私は、こんなもんじゃないですよぉ。旦那と知り合って20キロ以上増えました。(って自慢してる場合じゃない)
私もダイエットします!! お互いがんばりましょうね。
2010/01/25 22:57 | | edit posted by みんちき
ゆんさんさ~、それはただ単に元が細すぎた
だけなのよ。今の方が健康的に見えるよ~。
ってそれじゃフォローになってないって?(笑)

しかし、旦那様の発言はかなり失礼だけど
思いっきり笑わせていただきました(爆)

でも体重を減らす云々よりも、運動をして
引き締めるっていうのはいい事だと思います。
私もいい加減思い腰を上げてやらないと。。。
2010/01/25 23:13 | | edit posted by みーちゃん
>みんちきさん
いつまでもあの頃みたいにいられたら
どんなにいいだろうかとは思うんですがねえ(^^;
でも、今回実感しましたが人間太りだすとあっという間というか、
自覚も無いままにいっちゃうもんですね…(><;

そうですね!お互いがんばりましょう~。
いっそ、共同プロジェクトでいきますか!?
2010/01/26 01:17 | | edit posted by ゆん
>みーちゃん
みーちゃん、優しいフォローをありがとう(笑)
確かに昔はちょっと痩せすぎだったので、
さすがにソコまで戻す気はないんですが
(てゆーか、この年齢でソコまで痩せたら不健康になりそう…^^;)

ダンナ、むかつくー。
自分だって最近「朝青龍」っぽいくせに(笑)
自分のことは棚に上げるけど、上げた途端に
棚が壊れるので結局上げきれないという…
って、一体何言ってんだろう、あたし…。

うん。数字はともかく引き締めたいのよね。
ウエストカムバック(切実)
みーちゃんも頑張るのね?
共同プロジェクト参加?(笑)
2010/01/26 01:24 | | edit posted by ゆん
帰宅途中の電車のなかで笑わせないでください。
変人と思われるじゃないですかーー!!
基本的に女性は恋をすれば綺麗になりますよね?
もう一度旦那様に恋してみては、どうでしょうか(笑)
既にラブラブだったらすみません。
2010/01/26 19:12 | | edit posted by PACU
>PACUさん
にゃはー(某お母さん○一緒内某コーナーのお姉さん風)
笑っていただければ何より♪でも周りの人から変人扱いされちゃったら
大変なので、気をつけてください(笑)

ダンナとは既にラブラブです(言い切った)
結婚して17年になりますが、今でも立派に好きです。大変です。
まあ、最近ちょっと長めの出張があるとほんのり嬉しいとか、
朝、出かける時「今日の夕飯いらない」って言われるとちょっぴり
ラッキーって思うとか、そんなコトは横に置いといて、
大好きです。ホントです。
え?だったらダンナのために痩せられるはずだろうって?
・・・・・どーかなー(笑)
2010/01/27 00:46 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

