スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
らぶりぃなアンティークベビーシューズと靴下v
せっかく雪も解け、ちょっと気温も上がってきたな~なんて思ってたのに…。
また寒っ!! さむい
雪こそ降ってませんが、またしてもめちゃ寒いです!
予報では昨日は小雪がちらついて、地方によっては10センチくらい積もる
とか言ってましたが、このあたりは雨でした…。
お家の中も冷えるので、またしても暖炉大活躍。
あったかい紅茶紅茶やら緑茶お茶やら飲みまくりです。

そんな寒い日はホッコリ和めるこんなアイテムご紹介はーと2こ2こ

P1060908.jpg
アンティークの布製ベビーシューズです。
写真だと真っ白に見えますが、実際には生成りのサテン地で、
ペールブルーの小花が刺繍されています。
共布のリボンを結ぶとバレエシューズみたいで可愛さ倍増!
同じストールで見つけたベビー靴下と合わせてディスプレイしてみました。
レースなどと一緒に、額に入れて飾ったら可愛いのではないかと思い、
現在試行錯誤中。仕上がったらまた改めてご紹介しますちな♪
ショップに出すかどうかは迷い中…。多分出すと思いますが。
どうしようかな…。孫に…早い早い(笑)


ブログランキングに細々参加中~。
最近、蚤の市で赤ちゃんモノ見つけると「コレ、そう遠くない未来にやってくるであろう
孫に…」とか半ばホンキで考える、気の早すぎるワタクシに
「あんたの娘はまだ中高生だろーが!」とツッコミのポチを一つv↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
孫にはまだまだ早いでしょ~(爆)
あと10年くらいはあるんじゃないかしら?

でもベビーものって可愛いからついつい手を
出しちゃうんですよね。私もそうです(^^;
このベビーシューズは可愛いだけでなく状態も
かなり良さそうな感じですね。
2010/01/21 23:24 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
いや、だってほら、世の中何があるかわからんし。
でもまあ、あまり早すぎるのは困るので
そーね、やっぱり10年後くらいで(笑)
でもさあ、10年なんてあっという間よ、きっと…。

ベビーものってみてるだけで癒されるって言うか、
和めるわよね~。
あーもーやっぱり早く孫の顔が見たーい!(爆)

このシューズの状態はとてもいいですよ~。
1950年ごろのらしいけど、多分使ってないと思います。
もし使ったとしても、部屋の中で一度だけ…とか
そんなレベルかと。
2010/01/22 05:11 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

