スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
50000Hit カウプレプレゼント追加~♪
昨夜遅くから久しぶりの雨が降ってます。
おかげで歩道や我が家の敷地に積もってた雪もだいぶ解けてきました。
雪って、積もってる間は綺麗でいいんですが、中途半端に解けると汚いし、
凍ったら凍ったで滑って危ないし…。
子供の頃は雪が降ったらただはしゃぎまわってましたが、「厄介だなあ」と
感じるようになったと言うことは、やっぱり年をとったということなんでしょうかね~絵文字名を入力してください

 さて。50000Hitカウプレ用のプレゼントをちょっと追加しちゃいますよ~ちな♪
ほぉら、太っ腹!(笑)
P1060918.jpg
アンティークのインクビン、温度計、ヴィンテージのブレスレッド、レースドイリー。

P1060919.jpg
ブレスレッドのデティールはこんな感じ。
留め具部分のチョウチョの作りなんかは結構細かくて、しっかりしているので
ばらしてハンドメイド品のワンポイントにしてもいいかもですね。

え?こんなにもらってもしょうがないって?いいじゃないですか~。
だってほら、50000だし!嬉しいし!感謝の気持ちってことで!
当選された方が「コレ要らない!」ってものがあったら
言ってくだされば外してお送りしますからご安心を(笑)

P1060917.jpg
「コレだけはいらんわ」
コレはしまい忘れられてたサンタです(笑)我が家にもいたよ!みーちゃん。
本来はコヤツ、屋外の窓のふちやベランダの柵なんかに
引っ掛けて使うものなんですが、我が家の構造上、
どこにもひっかけられず仕方無しに階段の隅でこんなポーズ…。
ポーッ!!jumee☆SaturdayNightFeverL(by 故マイケル)
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

