Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
嬉しいいただき物いろいろv
今回の帰国中、ブログのお友達と交換会を開きました~。

P1060883.jpg
こちらは「recherche」のniinaさんが送ってくださった手作りグッズの数々です~はーと2こ2こ
羊毛フェルトのポンポンツリーとか、大人可愛い巾着とか。

P1060884.jpg
このバッグはniinaさんのブログで紹介されてたのを見て一目ぼれ。
駄々こねて色々アレンジして作っていただきましたsn2
 特にショルダーの紐部分は海外の蚤の市でも
切って持っていかれちゃう心配の無いように
中に革紐を入れ込んでくださった苦心の作です!
これなら安心して蚤の市に持っていけます!
ありがとうniinaさん!!大事に使わせていただきます!

P1060875.jpg
そして、こちらは去年アメリカから帰国した「しあわせの種」の
pineconeさんから届いたものです~。
名古屋にお住まいの彼女に「ご当地モノでおすすめがあったらお願いします~!」
とリクエスト。
そしたらまた沢山送ってくださって感謝感激!!じっくり楽しませていただきますjumee☆kiss2

いやもう、私からお送りしたものなんかホントちょこっとしか入れてなくて、
しかもラッピングとか何も考えてなくて、センスの無さを露呈しまくってたのに
二人とももうなんか沢山入れてくださるし、ラッピングは可愛いしで…。
ホントゴメンナサイ!!だー
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

