スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
もうすっかり明けちゃいましたが・・・
もう明けきっちゃいましたが、おめでとうございます~。 
予約投稿もできるんだから、ちゃんと準備しときゃあいいのに…。
とは実家の母のお言葉…。確かに~(笑)
もう、このグダグダ感がいかにもワタクシらしいということで、
今年も一つよろしくお願い致します~(笑)

今日本の実家でダラダラな日々を送っております。
日本は美味しいですねえvvv
コンビニの100円スイーツですら充分美味しい!
街中の景色はとてもイギリスには敵いませんが
食べ物に関しては、断然日本に軍配が上がりますね~。
おかげで、わずか10日あまりで2キロも増えてしまいました…ドスコイ
イギリスに戻ったら、毎日ジム通い決定です…顔

7日の夜にはイギリスに戻りますが、それまでは
がっつり日本での生活を楽しませてもらいます~。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[イギリスらいふ
comment
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします(^^)

そうよね~、食べ物に関してはやっぱ日本だね。
私も里帰りの一番の楽しみは食べ物だし(笑)
とりあえず今のうちに食べれる物は食べておいて
ダイエットは後で考えればいいでしょ(爆)
2010/01/05 23:41 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね~v

うん。美味しい~v(笑)
もうね、あれもこれも、食べたいものばっかりで
困っちゃってね~。
とりあえず、「これだけは」ってものはおよそ食べたから
まあ、満足♪
今年は次女の受験準備でちょくちょく帰ってくることになりそうなので
またチャンスはあるしね(^^
ダイエット・・・後でと言ってもこの年だと増えた肉を落とすのも
なかなか大変だからね~(苦笑)
まあ、とりあえずジム通い、がんばるわ~。
2010/01/06 10:19 | | edit posted by Yun*ゆん
今年もよろしく!
今年はもっとおじゃましますね!

滞在中は、年始年末・・・日本へ。日本にいるときは、クリスマスから年始年末はドイツへでした。
わが家も、ゆんさんと同じパターンになりそうです!
日本は食のパラダイス♪ですね☆
2010/01/13 01:10 | | edit posted by 天宮優
>天宮優さん
ワタクシこそご無沙汰しっぱなしだったので、今年はもっとお邪魔しますよ~(^^

日本食パラダイス…ほんとにパラダイスでした(笑)
ただし、調子こいて楽しみすぎると、後で地獄が待っておりますが…(^^;
お互いその辺はしっかり気をつけて楽しみましょう~♪
2010/01/13 06:16 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

