Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
明日NIPPONに!!
 明日(イギリス時間25日)から日本に行きます。
ということで、今日はイブだというのに一日中荷造りしてました…顔
他にも家の片付けとかしないといけないんですが…。
とにかく要領が悪いので、一つのことしかできないんです~。
まあ、明日は3時ごろ家を出ればいいので、それまでに
ちゃちゃっと軽く片付ければいいかと…。
日本ではあれやこれやと色々やることてんこ盛りです。
温泉温泉にだって行っちゃうんだもんね!一泊だけだけど。
家族ぐるみで大ファンの陰陽座の結成十周年ライブにも行くし、
藤原君の舞台も観にいくし、のだめの映画だって観ちゃうんだもんね!!
どひゃ~詰め込みすぎやん~(笑)
そして、去年天国に行ってしまった大好きな祖母の
お墓参りにも行ってきます。
おばあちゃん、たくさんお土産話持っていくから、待っててね!
娘らは秋葉原に行きたいらしいですよ。うわー(笑)
日本の便利グッズも色々買いこみたいし、
休んだ気がしない予感満々ですが(笑)
楽しんで来たいと思います。
ではでは、年明け7日に戻ってきますので、皆様
素敵なクリスマスとお正月をお迎えください!!

2009xmascard.jpg
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

