スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
Heavy snow…?

P1060812.jpg
またしても雪が降りました。

P1060821.jpg
昨日よりガッツリ。風も強くて、一時は吹雪のようになってました
今はやんでますが、予報では夜半過ぎからまた強く降り出すそうです…。
次女は「道路状況しだいで
明日は学校が休みになるかも」なので、ワンコのごとく大喜び(笑)

P1060818.jpg
更に、うっかり目を離したすきに長女がサンタになっていました(爆)
担いでる白い袋はペットボトルのゴミ出し用の袋です…。

妻と娘がこんなことで楽しんでいる時に、ダンナは会社から帰宅途中、
事故渋滞に巻き込まれ、いつ帰れるか分からない状況…でしたが、先ほど無事帰宅しました。
渋滞の原因は、なんと6台の玉突き事故だったそうです。巻き込まれなくて良かった良かった。





スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
此方もマイナス17度!
おひさしぶりです。v-238

お久しぶりすぎですみません!新しいブログに引っ越して、初めてのコメです。嫌がらせや悪質なブログ荒らしで、ブログを変えました。
(でも、ご縁のあったアメブロはまだ続けてます)

ドイツに移住して半年、昨日、今日は雪景色。

また遊びにきますね!
2009/12/19 19:56 | | edit posted by 天宮 優
>天宮 優さん
ご無沙汰しております!
ブログ、引っ越されたんですね。
後ほど改めて遊びに行かせていただきます~。

ドイツも寒いんですね~。去年もドイツ・イギリスとも
大雪で大変でしたが、今年も…でしょうか(^^;
それにしてもマイナス17度はつらそう…(><;
風邪ひかないように、気をつけてドイツの冬を楽しんでくださいね♪
2009/12/19 20:15 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

