スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ホントだった
「どーせ当たりゃせんわい」と思いながら、昨日の記事に
「水曜日には雪が降るそうです」と書いたんですが…。当たっちゃいました。

P1060806.jpg
朝、ジムに行くために車を出したとたん、チラチラと…。
今朝はそりゃもう底冷えして寒かったし、次女を送り出した時の外の雰囲気が
雪っぽかったので「もしかして…」とは思ってましたが、まさかホントに降るなんて。
積もりそうにはなかったので、そのままジムに行きましたが、
1時間半ほどして帰る頃にはいったん雨に。
ホッとしたのも束の間、その後また大粒の雪に。
結局雪と雨を交互に繰り返して、今は雨になっております。

P1060808.jpg
一瞬、うっすらと積もりました。今は完全に溶けちゃったけど
明日の朝、道路が凍結している可能性大で怖いなあ…。
明日は既に冬休みに入ってる長女と、お気に入りのcafeに行こうと
約束してるのに…。道路凍っちゃったら行けないよ…。
てゆーか、道路凍ったらダンナもお仕事行けませんがな…。
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
そちらもとうとう降りましたか~。
雪って降ってる時は綺麗でいいんだけど、翌日とか
溶けて道が凍結すると最悪なんだよね~(^^;
ロンドンのドライバーは皆さん慣れてそうな気が
しますが、くれぐれも気をつけてくださいね。
2009/12/17 23:36 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
降りましたよ~。今日もイキナリのドカ雪でびっくりでした(^^;
実はロンドン周辺は意外と雪が少ないところなので、ドライバーの皆さんも
あまりなれていないみたい…。
去年も二十数年ぶりの大雪になったそうですが、大パニックになったそうです。
2009/12/18 09:56 | | edit posted by ゆん
comment posting














 

