Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
めちゃめちゃ可愛いホウロウのフタ付きミニバケツ

今日も風が強くて寒かったです~。雨が降らなかったのがせめてもの救い。
でも、どんどん日が短くなってて、最近は2時くらいには夕方の日差しが…。
ううう。冬なんか大嫌いだぁぁぁぁぁ!! 

と、叫んだところでどうにかなるもんでも無し、とっととお宝紹介参りましょう。

P1060605.jpg
とっても可愛らしいホウロウのフタ付きミニバケツです
ちゃんと持ち手も付いてるし、全体のフォルムがコロンとしてて可愛いですよね~。

P1060606.jpg
フタや側面下部にちょっとアタリがありますが、中はとてもきれい。
何を入れて使ってたのでしょうか。時々マーケットでは
こういう形の生ごみ入れを見かけたりしますが、それにしては小さすぎだし。
リビングとかで爪切りとかの見失いがちな小物を入れておくのに重宝しそうです。

このコも散々悩んだ挙句置く場所が無いということで、素直にショップ行きです。
この形でこの大きさでしかもフタ付きって結構レアな感じもします。
お好きな方はショップをチェックしてくださいね~キラキラ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。寒くなってきたのを待っていたかのように、アンティークの神様ご降臨気味なワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

