Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
HORLICKS MIXER
さっむーーーーー!!!
寒い!寒いですよ!!??ナニ、この寒さ!恐怖
ちゃんとヒーター入れてるのにひざ掛けと
セーターが要るってどーゆーコトよプンプン
日本も寒いのかなあ。でも新型インフルエンザは寒い暑い関係なく世界中で流行中。
これから年末に向けて体調を崩しやすくなるし、充分注意しないといけませんね。

さて。先日行ったKemptonのマーケットですが。
ここは早朝スタートのマーケットで、12時前から殆どのストールが撤収作業を開始し、
1時過ぎにはクローズしてしまいます。
本当はスタートから参戦したいところですが、
平日開催なので次女を送り出して即自宅を出ても、
会場に着くのは8時半過ぎがやっと…。しかも、途中の道が混むのよ~涙
そんなこんなでこの日も会場に付いたのは9時ちょっと前。
でも、この日は寒い上に雨。屋外ではお休みしちゃったストールもあったようですが
お客さんも少なく比較的ゆっくり見れてしかもいつもより値引きがスムーズ。
雨の日は大変ですが、ある意味おいしいかも…とか思いました。ちな♪

P1060649.jpg
雨脚が強まる中、撤収作業中のストールで見つけたのがこの「HORLICKS Mixer」。
大きいのと小さいのがあったんですが、二つセットで買っちゃいました。
コレ↑はちっさい方。
P1060641.jpg
昔売ってた睡眠導入剤を攪拌するための専用ビン。コレは大きい方です。
赤い文字で使用方法や注意書きが。素敵すぎ~はーと2こ2こ
P1060643.jpg
大きいのも小さいのも裏にはエンボスの目盛り。
こっち側も可愛いsn2両方とも攪拌用の棒も付いてます。

コレはショップに出す予定…予定…予…定(どっち!?)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。最近ようやくイギリスの蚤の市での買い物の仕方が分かってきたワタクシに愛のポチを一つv
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク大好き!! - genre:趣味・実用
comment
素敵ですね~
安定剤を飲んでる私には、なんという わくわく(?)感♪
魅力ですゎ~

ショップに、だす?ださない?・・・うぅ・・・む(笑)
その気持ち、わかりますv-221
2009/11/15 09:22 | | edit posted by ココアママ
>ココアママさん
うふふ~vありがとうございますvv
こんなに可愛いビンならお薬を飲む時間も楽しくなりそうですよね♪

ショップに出す気で買ってきたんですけどね~。
なんかこう…見てると手放しがたくなってきて・・・
分かってくださいます?(^^;
2009/11/15 23:55 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

