スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
T.G.Green 黄色のコーニッシュウェア Cup&Saucer
昨日の記事で「ベージュのコーニッシュウェア」と書いたのですが大間違いでした顔
正しくは「黄色のコーニッシュウェア」です。ゴメンね、○ーちゃん。

P1060627.jpg
そぼ降る雨の中、殆どのストールが撤収作業をし始めた頃に、
会場隅のストールの机の隅っこにポツンとあったのを見つけました。
濃いめのコーンポタージュみたいな色とぽってりとしたフォルムが可愛いですsn2
P1060628.jpg
T.G.Greenのコーニッシュウェアについてはそれほど詳しくないのですが
ネットで調べた限りでは、黄色いコーニッシュウェアはなかなかのレアらしい…?
ショップに出すつもりで買ったのですが、現在己の物欲と闘い中(笑)
だって、黄色って予想以上に可愛いんだもん!ぷんすこー!!(何故怒る)
でもまあ、しまう場所も無いし、こーゆーのって一つ買っちゃったらキリがなくなるから
ちゃんとショップに出しますよ。ホントだもん…。ホントだってばっ。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ちょっと気を抜くと、あっという間にハマってコレクションしたくなる危険なワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
ベージュもかなり可愛いと思ってたけど、この黄色
最高だわ~!形もぽってりしてるのが何とも言えず
いい味出してるし。これでコーンポタージュを
飲みたいです(笑)

うんうん、黄色ってかなりレアだと思います。
基本的にブルー以外はレアなんじゃないかと思うが。
カップ&ソーサーがこんなに可愛いとは知らなかったよ。

これものすご~く欲しいけど、買うと更にどんどん
深みにはまりそうなので怖くて手が出せません(^^;
2009/11/12 08:46 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
でしょでしょ~?可愛いのですよ~vv
このセットがポツンと机の隅っこにいたんです。
そりゃ連れ帰りますわね♪
コーニッシュウェアって元々厚地でぽってりしたイメージが
あるけど、このコはまさにそのイメージそのものって感じ。
今も出窓の棚に飾ってあるけど、眺めるたびに所有欲が~(笑)
とりあえずショップに出してみて、誰も買わなければ
私物化しようかな…(ぼそぼそ)

ふふふ。そうよね、こういうのってはまると怖いからね…。
全色そろえたくなるのが目に見えてるもんね(笑)
2009/11/12 20:51 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
葛藤が・・・
伝わってきましたーi-229

分かります!
レアかどうか置いといても
すごくカワイイですもんねー

おまけに珍しいと聞いたら、
血が騒いじゃいますねー ^皿^

ゆっくり迷っちゃってくださいねー
2009/11/13 17:24 | | edit posted by さまよ
>さまよさん
伝わっちゃいましたか、この葛藤が!(笑)
そうなんですよね。レアかどうかはまあどうでもいいんですが
自分のツボにはまる要素があると、悩みまくりますね~。
てゆーか、ソレを言ったら今まで買ってきたもの全部そうなんですが(笑)

でもね、このコーニッシュウェアは集め始めるとキリが無いの分かっているので
潔くショップに並べます。
もし集めだしたらダンナに間違いなく埋められますもん←私が(^^;

2009/11/13 19:04 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

