スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
また行ってきちゃった♪Kemptonのアンティークマーケット
今日(10日)は朝から雨が降ったり止んだり…なお天気でしたが、
そんな中車飛ばして行ってまいりました、SunburyのKempton Antique Market。
ここ数日結構冷え込む日が続いてまして、今日もホント寒かったので、
ユニクロのヒートテックシャツと、スキー用超薄タイツでしっかり防寒して臨みました。

で、今日連れ帰ってきたコ達の一部です。
P1060624.jpg
最初からショップ用にと買ったコも、私物化目的で買ったコもごちゃ混ぜです。
写ってませんが、コーニッシュウェアのベージュのカップ&ソーサーも見つけました~。

P1060625.jpg
そして、こんなコも連れ帰ってきておりますので、お楽しみに…えへっ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。雨が降ろうと槍が降ろうとアンティークマーケットに出掛けて行くワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
コーニッシュウェアのカップ&ソーサーはどこ?(笑)
とうとうベージュをゲットしましたか~。ブルーも
いいけどベージュも可愛いよね~。

そっちはそんなに寒いんですね。ヒートテックだなんて
ここじゃぁ全くご縁のなさそうな代物かも。。。(><)
2009/11/11 06:34 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
そうなんです~。とうとう手に入れちゃいましたvv
あまりにもひっそりとさりげなく置いてあるから、
危うく見逃すところでしたよ(笑)

実物見ると可愛さ倍増ですよね~v
思わず「私物化」の文字が頭をよぎりましたが
今のところこらえております(^^;

こっちは寒いですよ~。いいなあ、ヒートテックと無縁な土地…v

2009/11/11 07:38 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

