スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
パイナップル…?陶器の型
パイナップル…ですよねぇ?
P1060032.jpg
最初パッと見たときは麦に見えたんですが、値段交渉していざ買う時になって
「あれ?」ってなりました。麦にしちゃあ穂が大きすぎる…(笑)
でも可愛いでしょ~。型そのもののサイズも小さくて、ホント可愛いんですよ~はーと2こ2こ

P1060031.jpg
Kemptonのマーケットから連れ帰ってきました。
二個セットでちょっと大きい欠けがあるんですが、
この雰囲気に何故だかとっても惹かれてしまいました。
ヴィクトリアン時代の陶器の型。コレで何を作ったんでしょうね。
売り主のお姉さんは「マフィンとか焼いたんじゃないかしら」って言ってましたが…
どちらかというとゼリーとかそっちな気もする・・・。
すっかり汚れて、欠けちゃってるのでもうコレでお菓子を作ることは
無いだろうけど、二つ並べてキッチンに飾っておくだけで満足できそうな
そんなアイテムです


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。パイナップルでも麦でもかわいけりゃOK!なワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

