Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ロイヤルメールのストについて
久しぶりにアクセス解析を見てたら、キーワード検索で「ロイヤルメール ストライキ」で来てる方が数名いらっっしゃったんで、ロイヤルメールのHPを覗いてきました。
 11月もまたやるつもりのようです…。いい加減にしてくれないかな~おいっ

 HPの情報によれば11月6日(金)、9日(月)の両日ストを結構。7日土曜日は通常通り仕事をするようです。一応ロイヤルメールでは3万人の臨時雇用で集配作業にあたっているようですが、ストを起こしてる組合側がコレに反発。「ストライキ中の組合員の代わりとして臨時に人を雇用するのは法律違反だ」として、提訴する構えだとか。
・・・・・・提訴するくらいなら仕事をしろと言いたい。
臨時雇いだからかどうかは知りませんが、最近誤配達が多くて困るんです・・・。ハウスナンバーは同じだけどストリートが違ってたり、数件先の家の配達物がウチに届いていたり…。
ストライキのあまりの頻度にとうとうアマゾンUKはロイヤルメールとの契約を打ち切ってしまいました。
結局自分で自分の首を絞めているというのに…。
いずれにしても、労組と経営側の話し合いが決着する見通しは立っていないようで、いつまでこの状態が続くのか分からないようですうーん…
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[イギリスらいふ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 21:23 | | edit posted by
>鍵コメさん
ありがとうございます~~~v早速行ってみます♪
いや、ホントに可愛いんですもん、是非欲しいですvvv
ホントお忙しいところ、わざわざありがとうございましたvv


2009/11/07 05:44 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

