スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
TRICK or TREAT!!
2009halloweencard.jpg
今日31日はハロウィーンハロウィン(って、日本はとっくに11月1日になってますね)
イギリスでの初めてのハロウィーン。ドイツの時は、オートロックタイプの
マンション住まいだったため、子供達が来る事も無く、ちょっぴり
つまらなかったんですが、今年は戸建て住宅なので近所の
子供達の訪問があるはずと、お菓子もしっかり用意して、
ワクワクしながら待っておりましたさとと-黒猫
そしたらば・・・。

来ました来ました!夜7時ごろから続々と。
小さな魔女や、ちょっと小太りのモンスターたちが
次から次へと呼び鈴を押しては「Trick or treat!」
カゴ一杯に用意してあったお菓子は、一時間程の間に殆ど無くなってしまいました~。
2009Halloween1.jpg
やってきた可愛い魔女に「あなたの写真を撮ってもいい?」と聞いたら、
はにかみながら「yes」。可愛い笑顔でポーズをとってくれました。
来年もお菓子沢山用意して待っていようちな♪
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[イギリスらいふ
comment
comment posting














 

