スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
二個目の木製ケーキスタンド
どうにかネットショップをOPENしたものの、イギリスからの直送ということで
ネックになるのが「送料」。高いんですよね・・・。いや、ホントに涙
これをクリアできれば大きなものや重いものも、もっと安く出来るんですが…。
もっと色々調べて安く出来る方法を探さなければ…。
「こんな方法で安くなるよ」という情報をお持ちの方、是非教えて下さいませ~!(必死)

こういうもの絵文字名を入力してくださいもちょっと大きくて重さがあるため、今は
なかなかショップには出せません。本帰国したら出せるかな~。

Kemptonのマーケットにて。ヴィクトリアンのケーキスタンドです。
がたつきも歪みも無く、破損しやすい足元も無事。
もう一つ似たデザインのコがいてずっと安かったんですが、そのコは
足に修復跡が。
P1060024.jpg
屋内ストールで見つけたのですが、売り主のマダムがとても
熱心に説明してくださいました。
本当はスクエアタイプのコを探していて、この日も屋外のストールで
一つだけ見つけたんですが、ガタガタのボロボロ…。
とても素敵なデザインだっただけに、かなり残念でした…。
でも、一つ見つかったということは、他にも見つかる可能性はあるわけで。
がんばりますよ、見つけるまでは!(がんばらんでいい!とはダンナの言葉/笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。かなり諦めの悪いワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:0  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。