スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
久しぶりの出会い ミルクガラスランプシェード
今日は英会話のレッスンの日でした。
私は週二回、長女は週一回。自宅まで先生に来てもらってるんですが
まー、覚えない覚えない。もちろん私が、です。
ドイツ語のほうが好きだし。相変らず。
水曜からドイツに出張に行ってたダンナが帰ってきて
色々土産話など聞いてしまったせいもありますが、
猛烈にドイツに帰りたいです~~。
Ich leabeliebe Deutchland!

などと、叫びつつ今日はこのコ達をご紹介。
久しぶりに出会いました。ミルクガラスとクリアガラスのコンビシェード。
P1060025.jpg
Kemptonのマーケットにて。綺麗な色ガラスや、雪の結晶のようなデザインのものも
もちろん好きですが、このシンプルなベーシックスタイルが一番好きsn2
割れ欠けなしのベストコンディションです。11月二度目の更新時に販売する予定。
興味のある方はチェックお願いしますね絵



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。フランス生まれだと知って、フランスにも行きたくなっちゃったワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
おっ、今回は潔くショップ行きですね(爆)

例のフランス製のフレーム、チェックしましたよ~。
私にゃ~とてもじゃないけど交渉しても手が出せん
お値段でした~(ToT)基本的にケチだからさ(笑)

ところで↑のドイツ語は"I miss Germany"の意味?
何となくイメージ的にドイツの方がロンドンより
のんびりしてそうな気がするけどどうなのかな?
2009/10/25 04:47 | | edit posted by みーちゃん
Re: タイトルなし
あ。やばい。つづり間違えとる…(^^;
Ich Liebe・・・ でした。
これは英語で言うところの「I love Germany」です。
ちなみに、マクドナルドの「I'm lovin' it」は「Ich liebe es」となります。
コマーシャルでも「Ich liebe es♪」って歌ってましたよ(^^

このコはもう既に自宅分は確保してありましたから、ちゃんと「ショップ用」として
仕入れました(笑)

フレーム、やっぱちょっと高いかなあ…(^^;
年代ものな上に大きさの割りに重いので、送料がかかっちゃって
どうしても高くなっちゃうのです…。
イギリスはホントに郵送料が高いんですよ。コレはネックだよなあ…。
もっと大量に買い付けて、コンテナとかでまとめて日本に送れれば、
送料も抑えられるんでしょうね。ううむ。
何か他にいい手が無いか、勉強しますね。

ロンドンは東京とあまり変わらないですね。
人は多いし、ゴミゴミしてるし、なんか忙しない感じです。
ドイツはのんびりしてたな~。
まあ、住んでいた所が大都市ではなかったということもあるんでしょうが
時間の流れ方も違う気がします。

あ~、ドイツに帰りたい…。
2009/10/25 05:25 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。