スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
あたたかーい♪

 あったかいですねえ~~~。なんかしててもついこうウトウトと…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

は!!Σ(゚д゚;)いかんいかん。一度寝たが最後、起きても頭がボーっとして使い物にならなくなるから寝ちゃダメ寝ちゃダメ…誰よ、「起きてたって使い物にならんだろーが」とか言っちゃってるのわ。

 若い頃はね、「寝ることは罪悪」とか思ってましたね。夜も可能な限り起きて遊び回っていましたし、昼間に寝るなんてもったいなくて!というか、そもそも昼寝すると起きた時アタマ痛くなったりするので、明るいうちに寝るのって嫌いだったんですが、最近ガーガー寝ちゃいます。ええ、ガーガー(^^;今でも時々アタマ痛くなるけど、眠気に勝てなくて…。そんな暇があったらドイツ語の勉強とか、チクチクとかパン作りとか色々すればいいのに・・・と思いつつ、なんかダラダラ。ジムにだって未だに申し込み行ってないし。ど、どうしよう…いつ行こう…( ̄_ ̄ i)

 

 いや~、それにしたってなんでこういい天気で、暖かいんでしょうか~。気温今何度だろう…。下手すると18度くらいあるんじゃないのかしら?日も長ーくなったなあ。ついひと月前まで4時半頃でもう暗くなってたのに。朝も7時頃には明るくなってきてるもんなあ。ひと月前は8時でもまだ薄暗かったのにねえ…(^^;これが夏になるにしたがって、ドンドン明るい時間が長くなってって夜の10時ごろやっと暗くなり始めたりするって言うんだから驚いちゃいますね!絶対うっかりして夕飯作り忘れたりするぞ…f^_^;そして朝は朝で午前3時くらいから明るくなるそうな…。うう。ベッドルームのカーテンを分厚い遮光性のに変えないとマズイ~。

 ん?そういえばもうすぐ夏時間に切り替えですか?何日だっけ…?あれれ?やばい。誰かに聞かなきゃ…。あれ?一時間進ませるんだっけか?あれれ?(バカ丸出し)


 てゆーか、今このブログの時間表記が「日本時間」のままだったことに気付きました。ボケッとしすぎです(笑)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2   trackback:0
[ドイツらいふ
comment
■今年も…
暖かいみたいですねぇ~!!!

去年の冬も、暖かかったし…

うちが、初めて行った時は、
-30℃くらいには、普通になってたような…(汗)

夏は、涼しかったのに、
今年も暑い日が続くのかな…


2007/03/16 03:27 | | edit posted by Sam
■気温差が
 あるようで、今日は日陰はほんのり寒かったです。ま、日向はとてもぽかぽかでしたけど♪
 でも、週末から崩れるそうで、気温も冬に逆戻りだそうです(^^;今日行った本屋のおじさんが「Ganz kalt wochenende」って言ってました…。(聞こえた単語を並べただけです)寒いのは苦手なのでがっかりです(TT


2007/03/16 07:58 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

trackback URL
http://uunosuke.blog104.fc2.com/tb.php/79-ecb6c1b6
trackback
