スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ロイヤルメールのストライキについて
ショップOPENももうすぐなのですが、困った問題が発生。
よりによって来週22日、23日に、ロイヤルメール(イギリスの郵便機関)が
全面ストに入るらしいとの情報が。
なにやら「いつまでになるか分からない」などという不穏な噂まで
耳に入っているのですが、実際のところどうなのかが分からず困っています…。
一応ロイヤルメールのHPも見ましたが、「22日・23日にストを決行しますよ」と言うことしか分かリマセンでした…。その二日間だけで終わってくれればまだいいんですが、問題はその間に発生した郵送物の遅延をはじめとする混乱がいつ収まるのかと言うこと。
 その混乱は予想できないくらい大きなものだという情報もあり(イギリス中で数千万という数の郵便物が滞るわけですからねえ…)国際配送物も例外なくその影響を受けるであろうと…。
もちろん、毎日がんばって情報チェックを欠かさないようにして、随時ショップHPでお知らせいたしますが、最悪ご注文受付開始を延期するかもしれません…(TT
 まったく、幸先の悪い…。

でも、他のイギリスからの直送SHOPさんのHP見ると、特に何も載ってないので
意外と大丈夫なのかも…とも思ったりして…。
ううむ・・・気にしすぎ???
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[ショップのお知らせ]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
あちゃ~っ(><)出だしから厳しい状況だね~。
とにかくその2日間でストが終わるのを祈ってます。
アメリカでは郵便局のストは聞いた事ないなぁ。。。

↑のピッチャーものすごくかわいいね。こりゃ
自分でキープしちゃうのも無理ないわ(笑)
それにしてもおっさん日本人を甘く見ちゃ~
困るよって感じ(^^;
2009/10/19 10:31 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
そうなの…。出だしでこの状況って無いよね~(TT
でもまあ、何があってもおかしくないのがこの国の現実だし(笑)

アメリカでは郵便局ストしないの!?・・・てゆーか、それが普通だよねえ…。
日本でもまず無いよねえ…。
ヨーロッパ諸国では結構あるみたいで、
前にいたドイツでもやってたよ(^^;
自分達の権利を主張するのも結構だけど
利用者の迷惑も考えようよ…って感じ。

ピッチャーかわいいでしょv
えへえへ。私物化の嵐でスイマセン(笑)
まあ、売り主のおっちゃんも売値を言った後で
「パイレックスだよ」って言ったので
だまくらかして高く売りつけようとしたわけでも無さそうだけどね。
お茶目というかいい加減というか…。面白いですわ(笑)
2009/10/19 16:58 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。