スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
あめ色がたまらん古い棚
今日からは先週行った「Carbootsale」での戦利品をご紹介いたします~。
かなり大きな会場で、ストールもかなり出てたので、期待大だったんですが
正直思ったほどお宝には出会えませんでした(^^;先日の記事にも書きましたが
、スタートで出遅れたのがいたかったのかもしれません…。
春になって、再開したらもっと早く行って、がんばりたいと思っとります!

とは言え、こんな素敵なコをしっかりゲットはーと2こ2こ
P1060053.jpg
1940~50年代の古い棚です。あめ色ですよ、あめ色!!相変らずこの色には弱い。
作りもとてもしっかりしているし、サイズもミニシェルフとしては大きすぎず小さすぎず
ちょうどいいです。据え置きタイプなトコも良いですね。
小さなモノ達をディスプレイするのに大活躍してくれそうですsn2
(このディスプレイは適当感あふれ過ぎですが…)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ショップOPENだというのに、私物化に拍車がかかってるワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
フフフ、相変わらず飴色好き仲間だわね。
この位のサイズだと季節ごとにディスプレイを
変えたりするのも楽そうでいいかも~(^^)

ところで!実はね、何故だかまたご縁があって
ベージュのコーニッシュウェアを見つけたのよ。
私の持ってるのと同じサイズのボウル。それも
何と一度に2個見つけたの。来週ショップに出す
予定なのでよかったらチェックしてみてね~。
2009/10/17 22:37 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
みーちゃんもあめ色好きだもんね♪
もしかしたらアンティーク雑貨の中で一番好きなのは
木製品かもしれないってくらい好きだわ~v

> この位のサイズだと季節ごとにディスプレイを
> 変えたりするのも楽そうでいいかも~(^^)
 そうね~。そもそも、ウチにはあまり大きな棚を置くスペースも無いんだけど
(日本の自宅は言わずもがな…)このくらいの大きさなら
色んな意味で楽なのよ~♪

ベージュのコーニッシュウェアを一度に二つ!?それはラッキーよ!!
私もどこかで出会えればいいんだけどなあ~v
来週ショップに?OK!見に行きますわ♪
楽しみだなあvvv
2009/10/18 06:17 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

