Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
体調不良の原因は…
実は数日前からちょっと体調を崩し中。
風邪ひいたんですが、なかなか治らんのですわ~
薬も飲んでないのに、夕方から夜にかけて異常な眠気に襲われるし、
鼻が詰まって咳も時々…。
しかも今朝起きてみたらまた首の後ろが痛い…墓ドロドクロmoz
何でじゃあ!?
と思ってふと窓の外を見たら・・・。
P1060041.jpg
わあ、綺麗v・・・じゃなくて!
この写真だとよく分からんですが、下の写真はわかりやすいです。

P1060043.jpg
向こうの空で雲がはっきり分かれてますね。
前線通過中・・・。
雲がみっしりしてるこちら側はどっぷり低気圧。
だからなんか調子が悪いわけです。
雲の流れを見ると、どうやら右に平行に動いてるので
まだ低気圧は続く模様・・・。
早く去れ!低気圧~~~!!


昨夜は昨夜で、眠いのをおしてシャワー浴びたらタンク内のお湯が底をついて
水ごりする羽目になるし、ついてないわ…。
そんな時は一昨日出会ったワンコの可愛い写真見て癒されるに限るわ。
そうだそうだ、そうしよう。

とりあえずダンナから「病院行って来い」令が発布されたので
今日行ってきます…。しくしくしく…。

あ、そうだ。せっかくなので(なにが?)昨日収穫したトマトの映像を…。トマト
P1060035.jpg
え?まだ青いじゃないかって?
そうなんですけどね、大丈夫なの。
このまま暖かいお家の中で窓辺においておくとちゃんと赤くなるのですよ~。
証拠はコチラ。
P1060036.jpg
こやつらも青い状態で収穫した後置いておいたんですが、
ちゃんと赤くなってくれましたv
たぶん二週間ほどで食べごろになってくれると思いますちな♪
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[イギリスらいふ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 23:34 | | edit posted by
どうやら最近、風邪が流行ってるようですね。
私の友達の娘さんも週末からずっと治らなくて。
低気圧が停滞している時って具合悪くなるよね~。
私も偏頭痛になったりするよ。

うちも今、緑のトマトがうらなり状態です。
こっちはまだ初霜の心配はないから放置してるけど
もう少ししたら収穫して菜園を片付けないと。。。

ショップの準備なんかで色々と忙しいと思うけど
あまり無理をしないようにくれぐれもお大事にね~。
2009/10/15 23:41 | | edit posted by みーちゃん
>鍵コメさん
こんにちはv大変嬉しいお申し出ありがとうございます!
住んでる場所はちょっと違いますが、お会いできない距離ではありませんね(^^
お互いの都合があえば是非お茶でもvv
後ほどHPとブログにもお邪魔したいと思っておりますv

お互い体調には気をつけて過ごしましょうね~。
また遊びに来て下さいませvv
2009/10/16 05:45 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
>みーちゃん
あらま、やっぱり世界的に流行ってるのかしら…?<風邪
低気圧ってくせ者よね…特にこの年になると…(TT
もうすでに春が待ち遠しいですよ…。ううう。

青トマトもはやく赤くならないかな~v
こういうのって、やっぱり楽しみですよね♪

体調管理はちゃんとしないとね・・・。
無理はしないようにするけど(というか、できない。年齢的に)
とりあえず風邪をとっとと治したいです。
がんばるぞ!おー!
2009/10/16 05:52 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

