スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
すんごい大きなアンティークマーケットに行ってきました!!
ほぉら、びっくりするほど真ん丸sn2
sweet meet at kempton
昨日、自宅から20キロほどの場所で開催された巨大アンティークマーケットに
行って来たんですが、そこの屋内会場で出会った超らぶりーなワンちゃんです3はーと
なんか足元にいるなあと思って、ふと見たらこんなのが。
sweet meet at kempton2
もこもこ。

sweet meet at kempton3
もこもこ。

うわ、なにこれ。ちょっ、かわ…っっ!!って、しばらくじっと見つめてたんですが(笑)
あまりのかわゆらしさにとうとう耐え切れなくなって、飼い主のマダムに
「このコの写真を撮らせていただけませんか?」とお願いしたところ、笑顔で快諾。
「ほら、お行儀よくお座りしてね」とマダムに言われてあのまんまるポーズ!
「ぬぅおわあああああああ!かわええ~~~~~!!」
と内心悶えまくり、めろめろになりつつ撮影させていただきましたはーと2こ2こ
まるいもんフェチにはたまらん写真でございます(笑)
あ~、癒されるわ~お茶





・・・・・はっ!すいません!ついうっかり癒されてしまいました!(笑)
本題はこちら~↓
昨日行ってまいりましたのは、SunburyのKempton Park Racecourseで
月に二回(第二火曜と第四火曜)開かれているアンティークマーケットです。
初めてTOMTOM(ナビ)使って行ったんですが、
分かり易い場所だったので迷わずに到着できました。

ところが。

この会場の広いこと広いこと!!ココは実は競馬場でして、
ストールが出ているのは観戦席の前のスペースなんですが、
いったいいくつのストールが出てるのか見当もつかないくらい。
広くスペースが取れるせいもあってか、家具専門のストールも多かったです。
状態の良し悪しは自分で見極める必要がありますが、
掘り出し物もありそうでした。
次回は是非素敵なカフェテーブルを見つけたいと思ってますでびるち

青空の下、延々と続くアンティークディーラーのストール。
P1060019.jpg

気になるモノたちがあっちにもこっちにも…。
P1060018.jpg

 久しぶりの巨大マーケットはやっぱり楽しかったですキラキラ
あ。もちろんいくつか可愛いコ達を連れ帰ってきてるので、
後ほどご紹介いたしますね~。お楽しみにちな♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ようやく一人で車運転してアチコチ行けそうな感じのワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
競馬場が会場だったらかなりデカイだろうね~。
ちなみに私がよく行く巨大フリマは確か東京ドームが
17個くらい入るとかの大きさだった気がするので
ここよりも更にデカイんだと思う。。。

ワンちゃん確かに丸い(笑)マダムにこの子は
お幾らなのかしら?って聞かなかったの?(爆)
私だったら絶対に聞いてるな~。

ところで↑の戦利品、やっぱり私物化なんですか?
ブーブー(←ブーイングしてみました)
2009/10/15 03:30 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ドーム17個分って…どこの基地ですか、それ(笑)
でも一度行ってみたいわ…♪

かわいいでしょ?ワンちゃんv
だって、そのマダムもお客さんだったんだもん。
売り主さんだったら絶対聞いてるって!(笑)
かわいいよね~。また会えないかな~vv

↑の戦利品って、スタンプ?
ブーイングされた~(笑)
とりあえずは私物化の方向で♪だって、可愛いんだもん!(こら、店主)
でもま、いつどう転ぶか分からないけどね(笑)
2009/10/15 04:20 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

