スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
ネットショップ「ぷちよろ庵」OPENのお知らせ
OPENするすると言いながら、
なかなかOPENにこぎつけなかったネットショップでしたが…
ようやく…ようやく準備整いました~~~!! バンザイ
OPENは2009年10月20日(火曜日)日本時間午後10時でございます!!
心ばかりですが、OPEN祈念企画のプレゼントなども用意してございますので、
お時間のある方は覗きに来てやって下さいませ~sn2
ショップはこちら↓
ヨーロッパ アンティーク雑貨 ぷちよろ庵 」です。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
putiyoroscrsc.jpg

とは言え、吹けば飛ぶよな零細ショップですからして細々と続けていければいいな…
程度で、商品も地味~に小出しにしてまいります(笑)
時々ドカンと目玉っぽいものが出品されると思いますが、
ものっそいお宝!とかはあまり期待しないでください。
(もし見つけても私物化する可能性大だから/←最低)
ブログに遊びに来ていただいてる方々はご存知かと思いますが、
なにせ、店主失格なヤツですので…えへっ
でも、もし「どうしても、ど~~~~しても欲しい!!金に糸目はつけないぜ!!」
とおっしゃるくらい欲しいアイテムがあったら、
ダメもとでショップHPからご連絡ください。
ご相談に応じる…かもしれません(うわ、高飛車)
また、ヨーロッパの蚤の市の雰囲気をちょっとでも楽しんでいただければ…と、
「値切りOK」アイテムも、設定する予定です。
詳細はショップHPにてご確認ください。

現在プレOPEN中ですので、正式OPEN Dayまで
もう少しずつ手を加えていく予定です。
実際のお買い物は10月20日からですが、
販売第一弾のアイテムの写真がご覧いただけますので、
覗きに行ってやってください。

時間がかかった割りに内容はアレですが(笑)許してやってください。
まだまだこれからもがんばって素敵アイテム見つけてきますので、
よろしくお願いしますです!

**忘れておりました。ショップOPENに伴いまして、
わたくし、ハンドルネームを変更いたします。
NewHNは「Yun*ゆん」でございますはーと2こ2こ
このままでは呼びにくい(というか、書きにくい)ので「Yun」でも「ゆん」でもOKです。
え?なに?妙に可愛すぎる?似合わない?
・・・・・慣れてくださいカオナシ。(えー)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ホントにあきれ返ってひっくり返っちゃうくらい時間がかかりましたが、どうにかこうにかネットショップをOPENすることができたワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:8  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
オープン決定おめでとうございます!
早速HPチェックしてきましたわよ~。
本格的ですごいじゃないですか~。
値切りOKは私もいつかやろうかなって
考えてたの。楽しい企画だよね。

ところで新しいHNのイメージがわかない(笑)
う~のすけとゆんじゃあまりにも違い過ぎます。
慣れるまでに時間かかりそう。。。っていうか
慣れられない気がするんですけど~(爆)
2009/10/13 02:00 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ありがとうございます~vv早速ショップHPにも遊びに行ってくださって
ホント嬉しいですvvv
本格的というか、作りだけはいっちょまえというか…。
私の昔からの親友が、雑貨のネットショップやっててね、
色々アドバイスをしてもらったのです(^^
値切りって駆け引きが楽しいですよね♪
ネット上でどこまであのスリルと楽しさが再現できるか分からないけど
少しでもあの雰囲気を味わってもらえたら…って思います。

> ところで新しいHNのイメージがわかない(笑)
> う~のすけとゆんじゃあまりにも違い過ぎます。
 慣れてお願い(笑)てうーかまあ、店主の名前が何であろうと
大勢に影響は無いよね~。
とりあえず、どっちでもいいです(笑)←いい加減すぎる…。
でも、実は「う~のすけ」も「ゆん」も本名から来てるのですよ。
どこをどうすればこうも違う印象の名前になるのか。
推理して当たったら賞金50円!(せこい)
2009/10/13 04:20 | | edit posted by う~のすけ
おめでとう
HPオープンおめでとう!!念願のお店だね。
いっぱい買いこんだアンティークどうするんだろうと他人ごとながら心配していたけど、たくさん気に入ってもらえてそこのお宅で可愛がってもらえるといいね。
2009/10/13 07:11 | | edit posted by う~ま
楽しみです~
素敵なお店になってるよねぇ。
お店の棚に連れて帰ってきた子達が並ぶのが楽しみ♪
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね!
オープン、楽しみに待ってまーす。(^^)/~~
2009/10/13 13:23 | | edit posted by りょうこ
う~まさん
ありがとう!とうとうやっちゃった!(^^
買い込んだアンティーク、果たしてどれくらいお嫁に行くか分からないけど、
買ってくれた人がほっこり幸せな気分になれたら店主としても最高だな~(^^
2009/10/13 23:42 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
>りょうこぴん
あ。りょうこぴんだ!先輩!こんなんなりました!
沢山アドバイスしてもらって、沢山お言葉に甘えてしまって
感謝してます!!ホントありがとう(^^

完成まではまだもうちょっとなので、がんばるよ!
一時帰国の時にあえたら会おうね~vv
2009/10/14 00:43 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
ゆうのすけさん
う~のすけさん、おっとYunさんすご~い!
おめでとうございます!!
ついにオープンされるんですね。
本当、実行しちゃうからすごい!
でもって、値切りもOKなんて素敵すぎ!
がんばってくださいね~。
2009/10/14 23:36 | | edit posted by rosearoma
>rosearomaさん
そうですよ。Yunですよ~(笑)
ありがとうございます。どうにかこうにか、実現に至りました。
まあ、細々やっていければいいなと…(^^
値切り、楽しんでいただきたいですね~。もっとも、
あまり大きく値切られても泣いちゃいますけど(笑)
もう少しなのでがんばります。よろしくお願いしますね~vv
2009/10/15 00:01 | | edit posted by う~のすけ改め「ゆん」
comment posting














 

