スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
やっと行けたよ!人生初のカーブーツセール!!
今朝、車で30分ほどの所で開催してるCarbootsale(蚤の市)に行ってまいりました~v
渡英半年過ぎにして初めての蚤の市!というわけで、かなり気合入ってました。
P1050982.jpg
写真は会場脇の駐車場です。めちゃくちゃ広いです!
が…肝心の会場の写真を撮り忘れちゃいました…(TT←バカ。
このCarbootsale、公式HPには午前9時からOPENって書いてあったんですが、
私がついた8時半にはすでに買い物を終えて帰る人の姿も…あれぇ?
で、とあるストールのおじ様に何時からやってるのか聞いたところ
朝五時からだよ」って…。
バカ正直にHP信じた私がバカでした…(TT
どうりで、あまりめぼしいものが無かったわけだ…。
しかもしかも、おじ様曰く「今年の開催はもう今日で終わり」とのこと。しくしくしく。
と、泣いてても仕方ないのでサクサク会場を回り、いくつか素敵なコを発見。
連れて帰ってまいりました♪
先日の戦利品紹介が終わり次第、小出しにご紹介いたしますのでお楽しみに~(笑)

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
おぉぉ~、これぞまさにフリマの風景!
写真撮るの忘れちゃうって分かるわ~。
お宝探しに夢中でそれどころじゃないのよね(爆)

それにしても使えない公式HPだな~。おまけに
冬の間はやらないっていうのはやっぱりそちらは
寒いからだよね。私のよく行く巨大フリマは
季節を問わず毎月開催なんだけど、夏の間には
熱射病で死んじゃうんじゃないかって位暑いし。

戦利品報告楽しみにしてま~す。
2009/10/11 11:58 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ようやくこの風景を見れたわ~~!
久しぶりの蚤の市だったもんだから一種の興奮状態になっちゃって(笑)
写真のことなんか吹っ飛んでしまいました…(^^;

うん。こっちのHPとか、広告ってあてにならないのよ…。
事実と違うと言うか、適当と言うか…。
冬の間も開催してるトコロもあるけど、殆どの場合
休むか規模を縮小するみたい。
ドイツでもそうだったからヨーロッパはそれが普通なのかもね。

戦利品、それほどすごいものではないけど、チョコチョコと
ゲットしたので見てやってくださいなv
うふふvv
2009/10/12 00:46 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

