スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
アンティークフェアに行ってきました♪

朝からあいにくの雨でしたが、ロンドン市内にある「Chelsea Old Town Hall」
というホールで行われたアンティークフェアに行ってきましたv
英会話の先生が招待状をくれたので、入場料はタダでしたv
(招待状が無い場合は4ポンド)
小さなホールで、ストールも多くはありませんでしたが、
良品が多かったように思います。
P1050938.jpg
日本人の姿は少なかったです。
比較的値段は高めでしたが、目の肥やしになりました。
P1050939.jpg
もちろん、いくつか戦利品もありますので、徐々にご紹介いたしますね~vv
今日はとっても眠いので、また明日…zzz…。

あ、そうそう。ショップOPEN準備、ちゃんと進んでおりますv
予定では10月24日あたりにOPENを…と考えてます。

スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
このホール丸ごと欲しいです(爆)
特にこの天井が最高~。やっぱヨーロッパだわ~。

イギリスのそれもこんなホールでのアンティーク
フェアだなんてお値段高そうだわ。でもきっと
いわゆる「本物」のアンティークを扱っているの
でしょうね。戦利品報告楽しみにしてます(^^)
2009/10/07 22:54 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
でしょ~!?丸ごとよこせって思いますよね(笑)
Old Town Hall っていう名前のとおり、結構古い建物みたいで、天井のほかにも
色々古くて心惹かれるデティールがそこかしこに♪

うん、全体的に高かったです(^^;今回は「たぶん高くて変えないだろう」とは思いつつも、
「招待状あるし、家から遠くないし、眼を肥やすつもりで行こう」と思って行ったんですが、
安くて可愛いものもあったので数点ゲットしてきましたv
 後ほどUPするつもりなので、また見てねvv
2009/10/08 00:49 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

