スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
生存報告&ショップOPEN準備状況報告
生きております。
しばらくブログ放置していたので、日本のハハからブーイングが。
ごめんね。ママン。

というのも、ココのところずっとショップOPEN準備にかまけていたわけでして。
いやもう、一口にネットショップOPENといっても準備が思いのほか大変で…顔カートのみの設置にすればもっと簡単なんだろうけど、変なトコで凝り性なもんだから、ショップのTOPページを作り込んでるので時間がかかっちゃって…(><;
10月頭には間に合わないですが(言い切った)、どうにか10月以内にはOPENにこぎつけそうです。
がんばります。
お願いだから見捨てないで~~~(TT
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[イギリスらいふ
comment
多分、ショップの準備で忙しいんだろうなって思ってました。
それにしてもトップページまで作っちゃってるの~?
すごい本格的じゃあ~りませんか~!私もやりたいんだけど
なかなか重い腰が上がらなくてね~。ドメイン名は既に取得
してあるから後は作るだけなんだけど。。。

何はともあれ、ラストスパート頑張ってくださいね。
オープン楽しみにしてます(^^)
2009/10/01 00:05 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
ごめんね~!

私一つ集中すると他のことできなくなっちゃって…(^^;
TOPって言っても、たいしたもんじゃないんですけどね~。
「販売規約」だの「お知らせ」だのと作ってたらリンクがてんこ盛りで…(><;
それにも負けずに励んでますので、OPENの暁には
覗きに来てやってくださ~いv
2009/10/01 07:01 | | edit posted by う~のすけ
先日、ドイツのアイウォッシュグラスの老紳士のエピソードに
コメントさせてもらったものです。
実は、私もイギリスに住んでいるんです。

なかなか趣味の合う友人知人が側にいないのもあり、こちらに
伺うのをいつも楽しみにしています♪

ショップオープン、陰ながら心より応援していますね!
2009/10/10 22:21 | | edit posted by Lefol
>Lefolさん
応援のお言葉ありがとうございます~vvがんばっております!もう少しです!

Lefolさんもイギリス在住ですか!?なんか嬉しい~(^^
私もドイツにいた時は趣味の合う友人がいたので、皆で蚤の市などに出かけたりしましたが、
コチラに来てからは同じ趣味の友人にはまだ出会えてません。
今日も一人さびしく近場の蚤の市に出かけてまいりました~。

また覗きに来て下さいませね♪よろしくでございますv
2009/10/11 02:31 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

