スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
マホガニー&シルバーの洋服ブラシ

どう?どう、このコ!ステキでしょーv1930年代イギリス生まれの洋服ブラシです。

P1050694.jpg
持ち手はマホガニーでイニシャルはスターリングシルバー。ブラシはホントの馬毛です。
これも私的に超ドツボなイイ色になってますはーと2こ2こ
売り主のマダムも気に入っていたとか。
どうりで隅っこの方にまるで隠すように置いてあったわけです(笑)
「今日売れなければ自分のものにしちゃおうと思ってたのよ~」
ごめんなさい。見つけ出しちゃいました絵文字名を入力してください



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。ダンナに「このブラシを使うために素敵なカシミアのコートを買って頂戴!」って大上段で言い放ったら「シ○ムラで買って来い」って更に大上段から言い放たれたワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:4  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
いいなぁ~~
いいなぁ~いいなぁ~。イギリス、いいなぁ~。
素敵な子いっぱい連れて帰ってますね~。やっぱりヨーロッパのアンティークは伝統の深みがあって素敵。
最近、私もヨーロッパの香りのするアメリカンアンティークが気になっています。装飾や文字が素敵なのとか。カーブちっくなデザインが可愛いですよね。このブラシのレタリング文字の組み合わせ最高ですね。
2009/09/08 20:57 | | edit posted by momo*
>momo*さん
アメリカだっていいじゃないですかぁ~。イギリス、いいけどちょっと高いんだもん…(ぶつぶつぶつ)
などと、贅沢なコト言っておりますが貧乏主婦にはイギリスのマーケットの価格設定はちょっとつらいものがあるんですよね~(^^;
まあ、そんな中から掘り出し物を探すのがまた楽しいのですが…v
 
 momo*さんのブログ、またしても読み逃げしまくりですが(スイマセン)
確かに最近少しヨーロッパチックな雰囲気のものが増えてきた気がしますね(^^
アメリカも沢山の国との交流があるし、色々なテイストのアンティークが揃っていますよね♪
フリマやチャリティショップもいっぱいだし・・・。
ホント、うらやましい~!
2009/09/08 22:15 | | edit posted by う~のすけ
あはは、そのマダムの気持ちよくわかるわ~。
前にも言ったような気がするけど、自分の気に入った
ものってすぐに売れる傾向があるのよね~。売れて
欲しい反面売れなかったら自分でキープしちゃおうって
いう頭があるから多少高めに値段を付けたりするんだけど
それでも売れちゃうのよ~(笑)

このモノグラムがかなりツボです*^^*
2009/09/09 00:24 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
うんうん。分かるよね。
私も多分そうなるなあ(笑)てゆーか、いっそ全部自分のものに…
って思ってるんだけど、物理的に無理だしね(^^;日本の家に入らない…。

このモノグラムは見た瞬間にふぉーりんら~ぶvでした(笑)
かっこいいですよねえ~v
2009/09/09 03:57 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

