スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
SHELLEYの小皿
今日買い物のついでに、あまり期待しないで入ったチャリティショップで、
ステキなコと出会いました。
P1050678.jpg
まずはこのコ。「Shelley England」のケーキプレート4枚です。
ネットでパターン名を調べたのですが分からず…。
バックスタンプは1925年~1940年に使われていたものです。
P1050679.jpg
 色合いや模様が控えめで上品なので別のティーセットとも合わせやすそうです。
縁のブルーが少し落ちてしまっていますが、欠けヒビなく良い状態。
ショップに並ぶかどうかは…悩み中です(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ←ブログランキングに細々参加中~。チャリティショップって、あまり期待しないで行った方がステキな出会いがある気がするワタクシに愛のポチを一つv
スポンサーサイト
Posted by Yun*ゆん
comment:2  
[あんてぃーく]  thema:アンティーク - genre:趣味・実用
comment
う~のすけさん

これ、ステキです~繊細で色遣いも控えめでいいですね。
タマゴ入れて黄色くしたスポンジケーキなどが映えそう・・・ミントの葉っぱとかさらにいいかも!

ショップに並べたら、即売り切れ間違いなしです♪
2009/08/28 13:59 | | edit posted by tobosue
>tobosueさん
黄色いスポンジケーキ、いいですね~v
さわやかな感じのデザートも映えそうですよねv
ちょっと小ぶりなので、ダイエット中にもいいかも(笑)

ショップに並べたら即完売…おお…魅惑的な言葉だわ~v
どうしようかなー。悩むなー。
2009/08/28 18:24 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

