Posted by Yun*ゆん
 
[スポンサー広告
40000!!??
うひゃーー!!カウンターが40000超えちゃってるーーー!!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
こんな零細おっぺけブログに遊びに来てくださった皆様に
心から感謝いたします!!!

うわー!どうしよう!すっごいうれしい~~~!!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

 これからもおっぺけぶり発揮しつつ、色々がんばっていきますので
よろしくお願いしますです!(ぺこぺこ)
なにはともあれ、ショップOPENがんばりますからね!!
がんばれ自分ーーー!! (うるさい)

あともうちょっとがんばって、カウンターが50000になったらまたカウプレを企画する予定ですちな♪
さあ、今度は何をプレゼントしようかな~sn2
Posted by Yun*ゆん
comment:6  
[イギリスらいふ
comment
すごいね~。もう4万超えてたんだ~。
私のところはもうすぐ2万と細々やってます(笑)
5万アクセスのカウプレも楽しみだな~♪

↓のシュガーシフターとっても素敵ですね。
前の写真では小さな穴に気づかなかったので
てっきりスプーンなのかと思ってました。
しかしイギリスでもティーバッグだなんて
ちょっとショック。。。
2009/08/25 23:47 | | edit posted by みーちゃん
>みーちゃん
いや、その4万の中にはうっかり来てしまった方も沢山いると思われ…(半数以上じゃないかと)
カウプレね~。ショップのOPEN記念企画とどっちが先だろう…(笑)
なにはともあれ、みーちゃんもありがとうございましたv&これからもよろしくお願いしますですvv

んふふvシュガーシフター、良いでしょ~(^^
このコは多分ショップに並びますよ♪
イギリスは紅茶の国だけあって、こういう紅茶関係のアイテムは豊富ですね~。
でも、ティーバッグなのよ。最初は私もショックだったわ~。
もう慣れちゃったけどね(笑)
2009/08/26 01:38 | | edit posted by う~のすけ
40000HITおめでとう~。
こんにちは~♪
40000Hit超え、おめでとうございます。
これからもイギリス・アンティーク情報楽しみにしています~。
シュガーシフター可愛い!イギリスならでは、って感じのエレガントさですね~。
2009/08/26 10:18 | | edit posted by momo*
>momo*さん
いや~ん、momo*さんだ~~~~vvv
ご無沙汰しててスイマセン~(^^;
覗きには行ってるんですが読み逃げ常習犯で…てへっ。

40000です!40000!!遊びに来てくださってる皆様にはホントに感謝しまくりですv
まだまだこれからもイギリスの生活情報やアンティーク情報など
おもしろおかしくご紹介していきたいと思ってますので、よろしくです~vvv

シフター可愛いでしょvtyちょっとしたフォルムとか、細工が
優雅ですよねvもっともっと集めたくなっちゃうから厄介だけど・・・(笑)

2009/08/26 15:59 | | edit posted by う~のすけ
40000ヒットおめでとうございます~。
イギリス生活も楽しそうで何よりです。
ドイツと比べてどう?
私にしたらどちらも羨ましいけど。笑
私の方はホテルからお邪魔してます。あと暫くはホテル住まいです・・。
どんなショップになるのかも楽しみ♪
頑張ってね~。
2009/08/27 01:39 | | edit posted by RICO
>RICOさん
うわ~い!RICOさんだ~~~!!
ご無沙汰しております~~~!!先日RICOさんのブログにお邪魔したらすでに
Hotelに入ってしまわれてて…。このままお話できなかったらさびしいなあ、と思ってたんですよぉう~。
遊びに来てくれてすっごくうれしい~v
40000Hitのお祝いもありがとう!
イギリスでの生活も相変らず全力で楽しんでます♪
ドイツとどっちが…と言うと、やっぱり海外での最初の居住地がドイツですから、
思い入れも含めてドイツの方が私としては好きですが…(^^
アンティークも意外とドイツの方が面白い掘り出し物が沢山あったしね♪

RICOさんは猛しばらくHOTELの住人なのね。
HOTEL住まいは結構疲れませんか?
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
では、また気が向いたら遊びに来てください♪
2009/08/27 05:16 | | edit posted by う~のすけ
comment posting














 

